愛されて守られて幸せになれるカウンセリング | 神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

神奈川•オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

 
 
 
こんにちは、夫婦仲修復カウンセラーの
イチゴです。
 
 
 
夫婦問題によくある、
 
家事育児、お金、浮気、
セックスレス、不仲。
 
 
これらの問題を解決して、
 
旦那様に、
 
新婚の頃の様に愛されて守られて幸せな妻になれますよウインク
 
 
 
 
 
私のカウンセリングでは、
 
最初に、様々な夫婦間のお悩みはもちろん、
 
育った環境や好きな事、苦手な事など
 
お聞きして、
 
 
確実に実生活で生かせるアドバイスをさせて頂いています。
 
 



そのアドバイスを実践して頂く事で
 
ガラっと夫婦仲が良くなり、
 
旦那様が毎日妻に恋をする、
 
そんな幸せが手に入ります。
 
 
 



•些細な妻の一言で旦那様が激怒して
 
子供の前で怒鳴ったり
 
暴力をふって

あなたに痛くて怖い思いをさせた旦那様が、
 
妻を女性として大切に愛するようになります。
 
 
 
 


 
 
•休みの日のたびに、
 
「休みの日くらい子供の面倒見てよ!」
 
「少しは食器洗うとか掃除機かけるとかくらいしてよ!」
 
と怒りに任せて怒鳴っては

 
 
旦那様も
 
「休みの日くらいゆっくりさせてくれよ!!!!」
 
と応戦して


 
子供の前で喧嘩になってしまっていても、
 
愛する妻の為に
 
子供の面倒をみるようになり、
 
お料理までするようになります。
 
 
 
 




 
実際にカウンセリングを受けられたお客様の声をご紹介します。

 

 

 


旦那、激務なのに、休みの日くらいやってくれよ!って思っていました。ママ友の旦那と比べてました・・・
勤務形態も違うし、よそはよそですよね!そこで不満に思うなんて間違ってたな~。学びが多いです!感動レベルです!ありがとうございます!

 

 


旦那が本当に変わってくれて、最近はお料理をしてくれるようになりました!しかも、私が美容に気を使っているから、「俺も!」と言って、筋トレを始めて、早朝からランニングに行ったり・・・
夫婦仲いい感じです!それも全てイチゴさんのおかげです! 
あの時カウンセリングを受けていなかったら、本気で離婚していたと思います。本当にありがとうございます!

 

 


夫婦仲が悪すぎて藁にもすがりたい思い・・・・というところでイチゴさんに相談しようと思いました。イチゴさんがTwitterで夫婦仲の発信をしているのを見かけたんだったかな?
カウンセリングでは、しっかりと時間を取って頂き、まず話を聞いて下さり、そこから的確なアドバイスをいただき、具体的にどうしたら良いか?生活に落とし込むところまで聞けたのでわかりやすかったです!
旦那に対して○○に行く必要が無い、という部分がかなり響いて、何か腹の立つ事を言われてもスルー出来る様になりました。
もう、一度のカウンセリングで夫婦仲が良くなってしまったので、今度は子育ての相談も出来たらなぁと思います!

 


相談しにくい内容でしたが、とても易しい口調だったので安心してお話出来ました。
一人で考えて深刻になっていましたが、できる事から少しづつやってみようと思いました!
女性らしい言葉使いや仕草などの色気についても学んでみたいです。

 

いちごさんこんにちは。
あれから、お酒を飲みすぎる夫と喧嘩したのですが、身体が心配だから言っていると伝えたら、少しお酒を飲む量が減ってきました!
今日は忘れ物を家に取りに帰ってきた夫を、家を出るたびに見送ったら嬉しそうでした(^ ^)
スキンシップには変化はないですが、野球のチケットを取ってくれたり、私の好物を買ってきてくれたり、優しいなぁと思うことが増えました💕


 

 

 



 

 こんな風に夫婦問題や自分の中にある

疑問、モヤモヤ等を解決できます。

 

 



夫婦問題や悩みの度合いは人それぞれ違います。




傷が深ければ深いほど、


アドバイスした事がなかなか実践出来なかったり、


間違えて解釈してしまうものなのです。







ですので、個人に合った、


実践しやすいアドバイスを


させていただきます。







いきなり高い壁を超えるのではなく、


一歩ずつ小さな階段を登って行くようなイメージで


徐々に夫婦仲を改善していけますよ♪







そして、



レスを解決出来たり、


モラハラやDVが終わり、


あなたを愛して大切にしてくれるようになります。






自分の子供より、不倫相手を大切にしていた夫が


不倫相手と別れ、あなたの元に戻ってきて


あなたのために


仕事からまっすぐ帰ってくるようになりますよ。







旦那様に、言ったら嫌われると思っていた


自分の本音を


可愛く素直に言えるようになりますよ。






あなたに重い物を持たせないように


荷物全部持ってくれるようになったり、





家族を守るために


リーダーシップをとってくれるようになります。






妻に苦労をかけないように、


子育てや家事も積極的にやってくれるようになります。






今、夫婦仲がすごく悪くて、


もう離婚しか無いのかも…と思っていても、


新婚の頃のように仲良しになり、




あなたが他の男性をよそ見しないように


見た目にも気を使うようになりますよ♪






 

 

約4年に渡り、

 

本、セミナー、動画講座、個別コンサル等で学び、

心理学の知識を身に着け、

 

実際にカウンセリングを行ない、


経験を積んできた


実績あるプロです。


 

 

 

 

カウンセリングを受ける事で、

 

夫婦仲が良くなることはもちろん、


 

職場やママ友との人間関係、

 

自己肯定感、

 

自己愛など



自分の軸を作る事でそれが改善され、



 

人生そのものの質が良くなり、

 


充実感あふれ、一人の女性として、

 

満たされた人生を手に入れられます。 






 

あなたもそんな風に


旦那様からも愛されながら


他人に振り回されない


生き生きとした輝いた女性になれますよ♪

 

 

 



 

•守秘義務はお守りします

•個人の価値観ではなく、客観的な視点と今までの経験から、的確なアドバイスをし、お悩みを解決いたします。




 

 

 

 

 

 

■メニュー•料金

 

 

【カウンセリング方法】


・対面

・ZOOM


のどちらかを利用してのカウンセリングとなります。


公式ラインの通話やメッセンジャーを使っての

カウンセリングは電波が途切れる可能性があり、


お話をする時間が減ってしまう為

行っておりません。

 


料金はどちらでも変わりませんが、


対面の場合は

交通費やご飲食代等はご自身でのご負担となります。

 

※ただし、現在はコロナ感染拡大防止の為、

ZOOMのみとさせて頂いております。

 

 

【メニュー】

・90分コース 25000





・120分コース 30000





・1か月無制限ラインサポートコース 30000




・90分×3回コース 70000(月10名様限定)




 



一日一回、まとめてお返事させていただきます。


ラインサポートのみ土日は基本的にお休みとさせていただきます。






お支払いは


120分コース以上の方のみ、


分割もご相談承っておりますので


お気軽にご連絡ください。



お申し込みはこちらです。