うれしい感想~のぞみ塾 インナーチャイルドヒーリング道場 | のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

のぞみ塾 整心道場〜公式ブログ〜

小さい頃傷ついてしまった心(インナーチャイルド)を 時間をかけて癒していきましょう 「わけのわからないつらさ」 が少しづつ 薄らいでいくのを感じられるでしょう 月一回の 続ける心の癒し習慣 

4/8のインナーチャイルドヒーリング道場
賑やかに開催されました


うれしい感想もいただきました~❤
本日は のぞみんが記事を書いてます






感想引用~❤


素敵な時間を、ありがとうごさいます。

  今日の私は、幸せの四つ葉のクローバーを、沢山みつけてしまったー
  ような、気分です。

いっばい学んで、笑って、泣きじゃくって、なんだかわかんないけど、何かを掴んだ気がします。

52年間、真面目に、人には優しく、生きてきたのに、なんで、私だけ、損なことばかり、起こるの?
   どうして、いつも、悲しい気持ちになるの?
   何も、悪い事してないのに、おかしい〜
  その、答えが、言葉には、どう表していいか、解らないけどー、私の心は、何か、みつけたように、感じます。

実は、帰り道から、もう、ありえない、えーうれしいが、3つも、味わってしまった〜。
    嬉しすぎるでしょ、私
威力、はやくねー

ありがと〜。ありがと〜。ありがと〜。
   うれしすぎて、何回も、言いたいよー。

何があったかは、癒しのミュジアムに行った時、こっそり、話すね




ここまで( *´艸`)


うれしい感想は
励みになります
ありがとうございます




のりのり のぞみん



先日の
インナーチャイルドヒーリング道場では

トレーナーである
のぞみんも

自分が自分らしくしていることの
不安を扱い

また
自分をあと回し
自分の敵にまわって責めるを
やってるな…

なんて思いながら

もう
自分を一番大切にしていいよ
って

みんなと一緒に
自分にも 言ってあげてました

だって
誰かを一番大切にしても
うまく行かないときもある

だったら

自分を一番大切にしてたら
うまく行かないときも
うまく行ったときも

仕方ねーなって 思えるもんね

自分を一番にしてないから
自分を一番大切にしてる人に
頭に来るのよね


堂々たるデビューの
かおるんトレーナー
(ブログが見つけられなかった~)



お馴染み なつみんトレーナー



温かいあつこトレーナー






★★
突然の参加も歓迎します


4/8土13:00-17:30
参加費 五千円(当日会場払い六千円)

詳細 申込こちら
http://www.reservestock.jp/page/event_series/21314


会場
さいたま新都心駅 または 北与野駅
ドリーマーズサロン
http://music.geocities.jp/hamoru0817/kaijou.html


問い合わせ先
石川稀月
090★9966★5632
wakuwakunozomin@gmail.com




以後開催予定

4/8土・5/7日
13時 ドリーマーズサロン
                     さいたま新都心 北与野




★道場トレーナー★
あつこ
かおるん
なつみん http://ameblo.jp/yuika1240
のぞみん(のぞみ塾長)http://ameblo.jp/dreamer-s/


★コンセプト★
http://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12186228314.html

★開催予定★
http://ameblo.jp/ich-doujyou/entry-12210347084.html





一緒に楽になっていこう✨