𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは。

アートの力で、疲れた心を ほっ と癒したい。

楽園アーティストの Ich(イチ) です。

はじめましての方は、
こちら をどうぞ。
 

𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

 

 

もともと、自分の絵に対して自信がなかった。

というか、自分に自信が無かった。

だから、
作品にも自信がなくて


アウトプット全てに自信がなかった。

(投稿、発言、など)

自分より常に他人が上で、

「自分は間違っている」

「自分の発言は誤解を生む(トラブルの元)」

という前提。

だから、投稿する時はいつも

「文章変じゃないかな」

 

「上から目線になってしまってないかな」

というチェックをしまくっていたし

「そもそもこの絵は載せていいのだろうか

載せれるレベルではないし、

他の人から見るとデッサン的に変とか思われるかも」

と、誰かの目線 が常に頭を占めていた。

唯一無二の作品✨ とか、

あなただけの表現✨ とか、

そんなの自分には当てはまらない。

と思っていた。

これは遠い昔の話なんかではなく。

昨年のはじめくらいまで、そうだった。

そのあたりのInstagramの投稿を見ると、

 

自信なさそうな感じとか、

誰かに遠慮している感が、

文章から滲み出ている。

今は、

自分の作品は唯一無二のものだし、

価値あるものだと思っている。


月と太陽を描いた絵

マインドと言うものを知り、
 

学び、

刷り込みやら、

ブロックやらを、

徹底的に見てもらって、

書き換えていったからだ。

この、

自分の中の【設定】に気づくとか、

書き換えていくとかっていうのが

結構、きつい事が多い。

見たくない部分も見るし、
 

書き換える過程って

今までの当たり前とは逆のことをするから、
 

安全圏を出る事になるから、怖いし。

だから、自分はこれを「筋トレ」って思っていて。

この過程を、

様々なセラピーワークと共にやることで、

筋トレ後(前)のストレッチみたいな、

癒されるとか、優しいとか、

そういった感覚も渡したいと思っている。

感覚的な話なので抽象的な表現になってしまうけど。笑

そんな気持ちで、マインド講座をリリースした。

 

自分の設定を掘る段階も、

「どうなの?どうなの?」

ってガンガン行く感じではなく。

あくまでも、

ご本人の心の奥深くから湧くものを見る。

(湧かない方は居ないので、どんな方でも大丈夫)

ガンガン行く感じではないので

優しいのが苦手、ゆるいのが苦手って方には

オススメできない講座。

ゆるっと、進みたい方には

きっと合うと思います✨

そんなマインド講座、

Day1は 3/27。

✨ゆる~っと進みたい方

✨癒されたい方

✨唯一無二という感覚が欲しい方

✨軽さが欲しい方

にオススメです。

 

 

マインド講座のお申込みは、こちら🌱


 

講座の詳細は、こちら から🌱

 

気になる方は、ぜひ

↓体験会の様子も見てみてくださいね🌱

体験会の様子①
 

体験会の様子②

 

==========

ゆるっと、

自分に優しく進めるようになる◎

マインド講座のDay1は3/27です。

0期価格は今だけ。(講座自体も、次やるかは未定)

プレミアムコースは個別継続付きです。
 

⁡マインド講座の詳細は、こちら 🌱

===================