𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは。

アートの力で、疲れた心を ほっ と癒したい。

楽園アーティストの Ich(イチ) です。

はじめましての方は、
こちら をどうぞ。
 

𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

 

 

3/9
不思議な体験会、2日目でした。

 

2日目はなんと、初日よりも多い6名

⁡(写真では5名)


 

自分とは。
 

それに向き合っている人たちは

やっぱり心の奥に芯のある火が灯っていて、

そして自分は、
そういう人たちのサポートが出来ると

とても嬉しいな

と実感した2日目でした。

体験会に来てくれた人たちは全員、

自分に向き合い、

自分を表現している人たち。

真剣に生きている。

とても心打たれる、

素敵な人たちばかりです。

しかも素直な、

感性が磨かれている方たちばかりで

(鈍っている方がいなかった。)

とても良い感じに

紐解いていくナビゲーションが出来たかな

と思います。

今回、紐解いた方たちは

自分の昔の記憶が出てきたり

今、自分がやっていることや

目にするもの、触れているものに対して

「あぁ、だから自分は〇〇。」

と、

自分と、
その出来事・物との繋がりを

再認識・実感することが増えると思います。

(既に実感している方も。さすが感度が高い。)

この体験会でやったことは

講座でやるワークの内の1つ。

講座では、

マインドについて言語で取り入れ理解し、

より深く、

いろんな角度から見ていく

そして必要な時はセラピーで癒していきます。

左脳と右脳をバランスよく使い

周りに流されるのではなく、
自分に優しく進んでいきたい

芯を、軸を持ちたい

そんな方にピッタリの内容となっています。

プレミアムコースは、
個別サポート付きでお得となっています✨

そして、何となくですが

この内容の講座をやるのは、

今回が最初にして、最後になるかもしれません。

この内容は、今後、個別継続や

出張でしかやらなくなるかも。

今後、この講座をやるにしても、

0期での今の価格では、やりません。

気になってるという方がいましたら、

今がいいですよ~ とだけ、お伝えしておきます🌱

講座内容については、

こちらから詳細を見てみてくださいね~🌱