𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは。

アートの力で、疲れた心を ほっ と癒したい。

楽園アーティスト & ゆるませマインドコーチ の Ich(イチ) です。

はじめましての方は、
こちら をどうぞ。
 

𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍



今日は、友達に

先日行ったマインド講座の体験会を通して、

気付きがあった

と、実生活での変化などを聞かせてもらえた。

やっぱり、

マインドを学ぶと
パートナーシップや、人間関係が良くなるよなあ


と思った。


他の参加者さんたちも、

「人間関係の悩みが軽くなった」り、
「自分の望みだけじゃなく、何を問題としていたのかに気づけた」り。

自分自身とのパートナーシップが良くなるから、
他者との関係も、心地よいものに変わる。

 



それが、体験会で得られるんだから
4ヶ月継続して受講したら、
4ヶ月後は今とは全く違う所に居るのは言うまでもない。
(実際、自分がそうだった)

『こんなのにお金払って、成果が無かったら?』

って思うかもしれないけど、


覚悟を決めて、来る。


それだけで、実はもう歯車が回り始める。


最初は信じられないけど、
飛び込んでみる勇気を持った人しか、分からない世界。

環境を買うのが、一番、変化が早い。


その環境を、自分にプレゼントしてあげる気持ちで
来てみてほしいな、と思う。


===========
𝟘𝟛.𝟙𝟝 𝕊𝕋𝔸ℝ𝕋
ゆるマインド講座

毎講義後、セラピーが受けられる癒しのマインド講座。
ゆるみながらも、しっかりと自分の足で進んでいけるようになります。

・スタンダードコース
・絵の描き方やセルフケアも学べるお絵描きコース

の、2種類のコースがあります。

詳細は>>こちらの記事<<をご覧ください🌱
===========