𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍

こんにちは。

アートの力で、疲れた心を ほっ と癒したい。

楽園アーティストの Ich(イチ) です。

はじめましての方は、
こちら をどうぞ。
 

𓇼𓆉𓂃𓈒𓏸 𓐍 𓏸 𓐍𓆉‎𓂃◌𓈒𓐍


𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟎𝟑.𝟏𝟓  𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓
これから先の人生をより豊かに、 

今よりもっと幸せに生きていく人を増やしたい!

 

そんな思いで、念願のマインド講座をSTARTします✨

 

 

コースは2種類✨

(より詳しい内容は記事後半に記載)

 

◆スタンダードコース
→自分を知る、慈しむ を目的に、マインドを学び身につけるコースです。

毎講義後、アートセラピーやカラーセラピーのワークをご紹介するので、癒されながら潜在意識を書き換えていくことができます。

 

◆お絵かきコース
→スタンダードコースにプラスで

より自分を深堀りするための6講義をご用意しました。

内容を大幅に変更しました!(2024.3/1)


言葉にならない思い、

自分でも気づけていない部分を

絵で癒されながら、

無理なく向き合っていくコースです。

 

絵を描くという行為で、
より一層、癒されていきます。

 

絵が好きな人、描いてみたい人、

スタンダードコースよりももっと深く自分を解放していきたい方にぴったりです。

 

 

お申込みはこちら

 


ーーーーーーーーー
 

人生はアートだ。

 


 

決して同じ人生を辿る人はいない。

人生とは、唯一無二の、超大作。


 

そんな素晴らしいものなのに、

「自分なんて…」と、

自分の人生に価値を感じていない人は多い。


 

自分に価値を感じられない。

 

自分を表現できない。

 

自分を抑えてしまう。

 

周りに合わせて流されてしまう。


結果、ストレスがたまる。。

 

いつも気を使って、気が付けば空回り。

 

 

そんな経験は、ないだろうか。

 

 

マインドを学ぶ前の私も、そうだった。

 

人生の半分以上、

25年以上も希死観念を持っていて

自分は人から好かれない。

周りは敵ばかり。

夢なんて叶わない。

 

と、

常に人生を悲観していた。


 

でも、マインドを学んだ結果、

 

 

人間関係が良くなり、
 

好きな時に、好きな絵を描いて、
 

どんどん願いも叶い始め、


沈んでいた気持ちも穏やかになり。

 

 

生きていてよかった。

 

人生は楽しい。

 

世界は優しい

 

と、思えるようにまで変わった。

 

 

これは全部、

マインドというものを学んで

潜在意識を書き変えていったから。

 

 

マインドの力って、すごいんです。

(学ぶ前と後のビフォアフをより知りたい方はこちらの記事をどうぞ:ビフォアフの記事

 

 

マインドを学んで、

潜在意識を変えていく。

 

潜在意識が変われば、

考え方が変わり、

 

考え方が変われば、

行動が変わり、

 

行動が変われば、

未来が変わる。


 

つまり、

より良い人生を歩むための選択を、

自分自身でしていけるようになる。

 

 

自分の人生を、自分で、

今よりもっと良くしていける。

望んだものにしていける。

 

勿論、それは
あなたが本気でそう望むなら。

 

 

より良い人生にしていく。

優しさあふれた世界に行く。

自分をもっと愛していく。

 

本気で望み、決めた人から

叶えていけます。

 

 

どんな事を望んだって良い。

 

どんな表現をしたって良い。


そして、

心の中と、表現にズレが無いように

ありのままの自分で表現したい。

 

 

そんなあなたに、

 

マインドについて分かりやすくお伝えし、

更に、伝えたことが身に着く様に

アウトプットや質問ができる場、

実践できるワークもご提供します。

 

 

 

\ こんな方にオススメです /
 


✨癒されたい

 

✨人の目を気にせず、ありのままを表現したい


✨今よりもっと幸せで豊かに生きたい


✨競争から抜け出したい、調和の世界で生きたい


✨自分が分からない、自分というものを知りたい

 

✨潜在意識について知りたい、身につけたい

 

上記にプラス+で、



\ お絵かきコースはこんな方にオススメ /

 

✨より深く、自分を知りたい

 

✨言葉にならない思いを紐解いていきたい

 

✨癒されながら潜在意識を変えたい

 

✨自分の感覚を研ぎ澄ましたい

 

✨絵を描いてみたい

 

絵が好き or 色が好き or 表現が好き


✨子どもの頃のように、楽しく絵を描きたい

 

お申込みはこちら

 

 

  講座詳細

 



🌱期間 :

3/15 ~ 7/29 

 

🌱場所 :

Zoom

 

🌱内容:

スタンダードコース

①スタートアップグルコン
 

②120分講義 × 8回


③専用FBグループにご招待
→24時間いつでも質問できる質問スレッド(72h以内返信)、
アウトプットスレッド、ぜひやってほしいワークの紹介など

定着に役立ちます◎

④最終グルコン

 


お絵かきコース
スタンダードコースの内容に下記をプラス


①60分講義×6回(録画視聴)


②DMで質問に個別対応(72h以内返信)

→より深く自分自身を見つめるお絵描きコースだからこそ、

人前では聞きづらい事、相談しづらい事があると思います。

DMで個別に対応するので、人目を気にせずに相談が出来ます。

③30分個別セッション×期間中1回(日時は別途調整)

⇩内容大幅変更しました!(3/1現在)

①DMでの個別サポート(72h以内返信)

②事前/事後 個別セッション(30分/Zoom)

③毎月1回の個別セッション(90分/Zoom)


特に、

毎月1回の個別セッションでは
より深く自分と繋がる・自分自身を解放させる
ことを目的に、

・お話しながら、思うがままに絵を描いたり
・セラピーをしたり
・マインド面でのお話をしたり(相談も◎)
・絵の技術的な話をしたり

など、

その時その時で、必要な事を行います。


ただ、自分の思うがままに描きたいという方には、
そのお時間を。


いきなり描けない、という方には、
セラピーや、マインドセッションなど
その方がご希望とする内容を。


もっとこう表現したいけど、どうしたらいい?
という方には、色の選び方、構図など技術的なお話を。

 

変更前の講義が聞きたいんだ!な方には、

その講義をマンツーマンで。


マンダラ描けるようになりたい~だったら、
マンダラの描き方をお教えします。


完全オーダーメイドで、
アートを通して、あなたの心を解放させる内容となっています。



技術とか関係なく、
ただ、子どもの頃みたいに絵を描きたい。
そういう方にもオススメのコースです。



🌱スケジュール:

3/15 (金)  スタートアップグルコン
7/29 (月) 最終グルコン

 

講義は隔週(月)開催。
※祝日の場合は翌週開催

3/25 , 4/08 ,
4/22 , 5/13 ,

5/27 , 6/10 , 

6/24 , 7/08 



🌱講義内容の詳細:

 

全コース共通

1.人生を変える、習慣の話

→人生を良くしていくためにやってほしい事

 

2.自分を知る

→自分ってどんな人?
自分自身と対話し、自分でも見えていない望みなどを明らかにしていきます。


3.そもそもの仕組み

→知っていると楽になる仕組み、言葉などについて

 

4.感情の扱い方、ブロックの話

→ネガティブ、ポジティブ。

その気持ちは誰でも持っているもの。

その感情とどう付き合うか。

これを知っているだけで、だいぶ楽になるお話。

 

5.お金の潜在意識

→生きていく上で切り離す事ができないお金について。

お金が寄ってくる人ってどんな人?

どうしたらお金に好かれるの?
「お金は汚い」と思っている人ほど知っておくと良い話。

 

6.目標達成、仕事についての話

→目標を達成できる人と出来ない人の違い、

5の「お金」に関連して、仕事についての話をします

 

7.言葉と習慣

→望みを現実にしていく(=現実創造)。

現実創造をするために必要な言葉と習慣について

 

8.大切なもの

→総まとめ的なお話。

受講前の状態に戻らないために。

この講座が終わった後も、

あなたがあなたらしく生きていくために。

 


お絵かきコース専用講義
1.表現する「前に」
→表現する前に知っておいてほしい心の話。

2.深層心理を見ていこう
→深層心理を読み解くためのワークをします。


3.よりよく表現するために
→色やレイアウトなどについての話

4.対象物を描くコツ
→実際に、見えているものを描くためのコツについてお話しします。

このコツさえ分かれば、大抵のものは描けちゃう。けど難しくない!というスゴイお話。


5.あなただけの世界観
→自分ってどういう人?

どういう世界観を持っているの?

それをどう表現していく?

マインド講義の「自分を知る」にプラスでお伝えします。

6.自分を労わる
→カラーセラピーで自分をケアする方法をご紹介します。
いつでもどこでも、自分を自分で慈しんであげましょう。


⇒知りたい!って方には、
この講義内容をマンツーマンでお伝えします✨


🌱価格:
スタンダードコース(限定4席)
0期価格 22万

 ↓

2/22までのお申込で20万


お絵かきコース(限定 2席)
0期価格30万

2/22までのお申込で28万



お申込みはこちら