ストレッチ中☆彡


昨日は、やり忘れて寝てしまったので(◎-◎;)



今日は、かなり昼間に寝たので、、、


そろそろ寝ます★



明日…


特に何にもないので

遅寝 遅起き
します(__;)

かなり健康に悪いですが
笑っ



明日というより
今日ですね★


何しよう?



おやすみなさいませ★
Milky-200903191038000.jpg
今日は、朝から体調がすぐれなかったです(__;)


お腹痛い(>_<)
戻しちゃうし(>_<)


辛かった~!


今もあんまりだけど…

でも、こんなに体調崩したの久しぶりでした(>_<)




写真は、愛用スリッパ 笑っ

キティちゃんの、ふわふわしてるやつです(≧▼≦)


冬には抜群に活躍しました~♪
でも、今からは暖かくなるからなぁ~
Milky-200903190909000.jpg
ヘアケアー★


今日は、私物を公開(?)笑っ


本日はヘアケアー★について(*^□^*)


私はエッセンシャルを使っております☆

シャンプーとリンス、トリートメント◇◆!

続々と新商品が出てますよね~♪
私も欲しいッッ!



最初にお湯で洗い流すだけで、かなり汚れは落ちるそうですよ☆彡

その後でシャンプーをしますっ★!

シャンプーは少し泡立てて洗いますっ♪!


しっかりお湯で洗い流します☆!




次はリンス◆◇

リンスの付け方は特に指定はありません☆


ただリンスを着けた後に、手と手で髪をはさみ、馴染ませるとより良いそうです♪


あと、はるは少し時間をおくと、サラサラになってる気がします★



トリートメントもリンスと同様★☆

トリートメントは時間をおいた方が良いですよ☆彡





ぜひぜひお試し下さいっ♪!