Milky-200903211348000.jpg
お昼ご飯(≧▼≦)

今日は
たまごロールと紅茶
果物ゼリー★

久しぶりに、ゼリー食べました★☆




今、レッドカーペット見てます☆彡


超新塾 面白い★!!!

オードリー出ないかなぁ?笑っ

マシンガンズさんは、ちょっと苦手なんだけど、説明書のネタ面白いです(ρ_-)ノ



写真は、Grape Tea◆
さっぱりしてて
美味しいです★☆


紅茶とぶどうが
好きな方は是非★!
Milky-200903210819000.jpg
写真は って、写真添付するの忘れました(__;)

すみません 笑っ
おはようございます◇



今日は、何故か6時半に目が覚めました…
眠いです(ρ_-)ノ






たぶん、今からもう一回寝ます★


眠い(ρ_-)ノ



起きてからは、
最近、行けなかった本屋に行こうと思います★



あと、JUDY AND MARYのカバーアルバムも欲しいなぁ☆彡




写真は

はるの好きな花をモチーフ(?)にしたストラップです(≧▼≦)

買ったものの、着けるところが無いです(__;)笑っ


かわいいなぁ 笑っ


寝ます(*^□^*)