お昼ご飯(≧▼≦)
今日は
たまごロールと紅茶
果物ゼリー★
久しぶりに、ゼリー食べました★☆
今、レッドカーペット見てます☆彡
超新塾 面白い★!!!
オードリー出ないかなぁ?笑っ
マシンガンズさんは、ちょっと苦手なんだけど、説明書のネタ面白いです(ρ_-)ノ
写真は、Grape Tea◆
さっぱりしてて
美味しいです★☆
紅茶とぶどうが
好きな方は是非★!
今日は
たまごロールと紅茶
果物ゼリー★
久しぶりに、ゼリー食べました★☆
今、レッドカーペット見てます☆彡
超新塾 面白い★!!!
オードリー出ないかなぁ?笑っ
マシンガンズさんは、ちょっと苦手なんだけど、説明書のネタ面白いです(ρ_-)ノ
写真は、Grape Tea◆
さっぱりしてて
美味しいです★☆
紅茶とぶどうが
好きな方は是非★!

