私情により


ブログをやめることにしました。


今まで仲良くして下さったみなさま




本当にありがとうございました!!




皆様とお話する事ができ



とても楽しかったです★




また


落ち着いたら


始めたいと思います★


その時は、またよろしくお願いします。





ペタを下さった皆様


アメンバーになって下さった方


読者になって下さった方


ご覧になって下さった皆様




本当にありがとうございました


それでは








                           はる

Milky-200903231947000.jpg
今日は


待ちに待った



公立高校の合格発表





10時から発表でした…


私は、10時20分に行きました(__;)



何故かって?

もう、不安でならなかったからです(>_<)





結果は…


合格でしたっっっ☆彡




私と同じ中学校から受けた人の中では、大体の人が受かりましたっっ(*^□^*)



でも、残念だった人もいるから…


ちょっと…



やっぱりシビアな世界です(>_<)(>_<)






午後からは学校で

合格通知書を貰いました★



本当に

感謝の気持ちでいっぱいでした(*^□^*)!!



ちなみに343番です★
Milky-200903210820000.jpg
今日は、部屋の掃除をしました(>_<)

まだ終わっていませんが…






6時頃まで友達とコ〓ダ行ってきました★★



ホットココア飲みました★






いろいろ

進路の話とか、恋話しました~★!












写真は、横浜シーパラダイスで買った

ぬいぐるみです★



お腹押すと
「キュー」と鳴きます★








ギザかわゆす☆笑っ