またもや夜更かしです(◎-◎;)



お肌に悪い…笑っ


ストレッチ中☆彡

まだまだ効果はみられないけど

頑張ります★


眠いです(ρ_-)ノ

でも寝れない(>_<)涙





明日は、ちゃんと勉強したいと思います★☆!


久しぶりに、図書館にでも行こうかな?


おやすみなさいませ♪
もうすぐ
エンタの神様
ですねっっ(*^□^*)



傑作ネタだから、

かなり面白いんだろうな!


NON STYLE に、オードリー、はんにゃ


豪華すぎますっっ♪


永久保存しなければ★笑っ
見れました★
オードリー☆!

あの、春日の嫁オーディションネタでした☆彡

カムバックありがとうっっ♪笑っ



あたしも応募する~♪笑っ

年齢だめだ…笑っ





バカリズムさんも好き♪

贈る程でも無い言葉!



響さんも面白いなぁ(≧▼≦)




皆さんのおすすめ芸人さんは、誰ですか(*^□^*)?