*まだまだ*またもや夜更かしです(◎-◎;)お肌に悪い…笑っストレッチ中☆彡まだまだ効果はみられないけど頑張ります★眠いです(ρ_-)ノでも寝れない(>_<)涙明日は、ちゃんと勉強したいと思います★☆!久しぶりに、図書館にでも行こうかな?おやすみなさいませ♪
◇嫁◇見れました★オードリー☆!あの、春日の嫁オーディションネタでした☆彡カムバックありがとうっっ♪笑っあたしも応募する~♪笑っ年齢だめだ…笑っバカリズムさんも好き♪贈る程でも無い言葉!響さんも面白いなぁ(≧▼≦)皆さんのおすすめ芸人さんは、誰ですか(*^□^*)?