Milky-200903191400000.jpg
着ていく服決めました!


ふわっとしたシルエットの白いトップス

花柄のティアード(?)のボトム

タイツ

です★☆


ここにブーツです(*^□^*)


どうですかねぇ?
春らしいですかねえ?



楽しみですッッ◆◇!

おはようございます(*^□^*)

今日は、朝5時から目が覚めてしまいました…


時間的には5時間くらいしか寝て無いんですけど、けっこう疲れはとれてます★



朝の空気って気持ち良いですよね★!
まだ、ちょっと冷たさが残りますが…


朝日が昇るところも好き♪



Milky-ランキング よろしかったらポチッと★お願いします

またまたお風呂あがりのストレッチ中です☆彡

案外続くかも★!



明日は、友達と打ち上げの洋服決め☆笑っ


そんな大層な物では無いのですが!
けっこう気になります★


せっかくなら、可愛いの着て行きたいですよね★!





雑誌とか読んでると、つくづくネイルしたくなります(◎-◎;)

かわいいなぁ~!!!!


でも、どうやってやるんだろっ?

自分の爪が、あまり綺麗じゃなくて…
横に広いんですよ(__;)ショック



明日は、はるの初の洋服公開★!
期待して無いとか言わないの~ 笑っ
すみません…

おやすみなさいませ♪



Milky-ランキング よろしかったらポチッと★お願いします