おはようございます(*^□^*)
今日は、朝5時から目が覚めてしまいました…
時間的には5時間くらいしか寝て無いんですけど、けっこう疲れはとれてます★
朝の空気って気持ち良いですよね★!
まだ、ちょっと冷たさが残りますが…
朝日が昇るところも好き♪
またまたお風呂あがりのストレッチ中です☆彡
案外続くかも★!
明日は、友達と打ち上げの洋服決め☆笑っ
そんな大層な物では無いのですが!
けっこう気になります★
せっかくなら、可愛いの着て行きたいですよね★!
雑誌とか読んでると、つくづくネイルしたくなります(◎-◎;)
かわいいなぁ~!!!!
でも、どうやってやるんだろっ?
自分の爪が、あまり綺麗じゃなくて…
横に広いんですよ(__;)ショック
明日は、はるの初の洋服公開★!
期待して無いとか言わないの~ 笑っ
すみません…
おやすみなさいませ♪

