雪印パーラー 「ドリア」 | 麺好き小太り日記  in北海道

麺好き小太り日記  in北海道

~食べる、太る、我慢する(予定)、でも食べる~

平成26年4月14日(月)昼



先日から、まだ「ドリアモード」を引きずっている私。


あ~、ドリア食べたいなっ。

よし、今日はまた「雪印パーラー」さんに行こっ。


DSC_5773.JPG


こないだ、キレイなお姉さんが食べていた、チーズがのびーるドリア。

あれが食べたいっ。


これだなっ。

「ドリア 820円」


海老とかチキンとか具材が何も書いてない、3文字というメニュー名ですが。

・・・どんなんだろ?


DSC_5774.JPG


ちょっと混んでいたので15分~20分くらい待ったところで登場。


おー、お皿が大きいっ!!ヽ(*'0'*)ツ

しかも、真ん中の盛り上がりがすごーい。


(写真ではわかりづらいですけど・・・(汗))


DSC_5775.JPG

おっほー、これよこれ!!ヽ(゜▽、゜)ノ

チーズがたっぷりでのびーるのびーる♪


旨いじゃないか、さすが「雪印」


DSC_5779.JPG


ホワイトソースはさっぱり味で、たっぷりかかってるー♪

ごはんは、赤いチキンライス♪

ウインナーとか玉ねぎとか入ってて懐かしい感じ♪


そして、少し酸味のあるデミグラスっぽいソースがうっすらかかってる♪

色々な味を楽しめてい~んじゃない?


うん!美味しい!!≧(´▽`)≦


ボリューミィ!!くどすぎない!!



好みの一品でした。

うん、これなら満足!!

ドリアが食べたくなったら、ここでOKかな。


満足満足。

ごちそうさまでしたー。






☆訪問1 「チーズハンバーグステーキ」

http://ameblo.jp/icene-menthol/entry-11796714897.html