2012/09/18今日は朝からバタバタで、なんだか1日あっという間だったな!午後はまた美容院こないだの色何かしっくりこなくてもう2トーン暗くしたよ今回はしっくり~。 で今はご飯食べてのんびりtime☆KATY呼んでる!るいるいかわいすぎ