帰りも渋滞やばかったーショック!
4時間くらいかかったショック!
腰いたーい
木場に新しくできた
串カツ屋さんよって
帰宅したよ~
あたし揚げ物あんま
好きじゃないから
微妙だった(>_<)笑

やったん
ごちそーさまでしたガーン音符

でわ今日は疲れたので
早く寝ます!

BYE☆
nata(´∠`)☆-2012091612570000.jpg

あちぃ~晴れ
みんなでわちゃわちゃ楽ひドキドキ
おは~
2時間しか寝てないから
ねんむ!!
今多摩川向かってるよ車
渋滞っぽー車雷