2012/09/16帰りも渋滞やばかったー4時間くらいかかった腰いたーい木場に新しくできた串カツ屋さんよって帰宅したよ~あたし揚げ物あんま好きじゃないから微妙だった(>_<)笑やったんごちそーさまでしたでわ今日は疲れたので早く寝ます!BYE☆