おはよー6時起きだからねもーい夜ご飯もお弁当も作れたからよかった(^^)v喜んでくれたしねお仕事頑張ってね(^_-)私は今眉毛脱色しながらアイス食べてるなうアイス食べない日はないかもo(T□T)oでわこれから支度して行ってきまーBYE☆
2012/09/26こないだ?の購入品(^^)vEGOISTのテーパードパンツ。 あとお店忘れたけど、ロンティーとチュールスカート最近ビジューとスタッズに 目がいってしまう(>_<)オシャレは楽しいよね?(>_<)てか携帯かえた ばっかなのにやっぱスマフォにしたいから明日変えてくるぅー(-.-)