6時起きだからねもーい
夜ご飯もお弁当も
作れたからよかった(^^)v
喜んでくれたしねドキドキ
お仕事頑張ってね(^_-)レンチ

私は今眉毛脱色しながら
アイス食べてるなうドキドキ
アイス食べない日は
ないかもo(T□T)o

でわこれから支度して
行ってきまー走る人

BYE☆
こないだ?の購入品(^^)v
nata(´∠`)☆-2012092519560000.jpg

EGOISTのテーパードパンツ。 あとお店忘れたけど、
ロンティーとチュールスカート
nata(´∠`)☆-2012092520070000.jpg

最近ビジューとスタッズに
目がいってしまう(>_<)
オシャレは楽しいよね?(>_<)

てか携帯かえた
ばっかなのに
やっぱスマフォにしたいから
明日変えてくるぅー(-.-)