たくさん泣いたから目が痛い

私がもう別れるって言ったら
仕事早く終わらせて
家来た
マンションの階段のぼってる時は
怒ってたんだけど
菜摘の顔みたら笑っちゃったニコニコだって

少し話して仲直り
てか今考えれば完全に
私が悪い…
もっと素直にならないと。
はぁ~…ショック!


雨やばー。寒いし((+_+))
いきなり冬みたい。

昨日は
星空2人ともすぐ爆睡~
朝野球だから起こして
行ったけど着いたら
中止って言われたらみたい~
この雨だったら
やらないよね(~_~)

たまってる
録画CDでもみよ!!


BYE~。
今EXILEのライブDVD見てるなうドキドキ本当かっこいーわドキドキ
またライブいきたーい

てかうちの彼
最近もっぱら釣り!笑
釣りしてると楽しくて
時間あっという間に
すぎるんだって(^_^;)
こないだはウナギ釣れて
かなり喜んでたニコニコ
その夜興奮して寝れなったらしいパー
かわがむけたらウナギ
さばいてくれるらしいドキドキ
菜摘、俺にもっとついてきてよって言われたら
今度気が向いたら
ついてってみよドキドキフグ

てか最近朝夜
涼しくなったー
もう秋だね~もみじ