たくさん泣いたから目が痛い
私がもう別れるって言ったら
仕事早く終わらせて
家来た
マンションの階段のぼってる時は
怒ってたんだけど
菜摘の顔みたら笑っちゃった
だって
少し話して仲直り
てか今考えれば完全に
私が悪い…
もっと素直にならないと。
はぁ~…
私がもう別れるって言ったら
仕事早く終わらせて
家来た
マンションの階段のぼってる時は
怒ってたんだけど
菜摘の顔みたら笑っちゃった
だって少し話して仲直り
てか今考えれば完全に
私が悪い…
もっと素直にならないと。
はぁ~…

だって
2人ともすぐ爆睡~
でもみよ!!
本当かっこいーわ

え 

笑 