夫婦でポケモン世代の
30代まめママですコーヒー

去年の夏に家族で沖縄へ
旅行しました気づき

お土産コーナーを見ていたら
那覇空港限定の
ポケモングッズを発見!

娘だけでなく、ポケモン好きな
友達にも喜ばれたお土産とは?


\ 15日はエントリーでポイント4倍 /

イベントバナー



\ こちらもエントリーしてね / 

イベントバナー

 


ブルベ夏の私はローズ

リピ買いしていますおねがい


イベントバナー

 







こちらはブルベ夏に合う

グレーを愛用していますハート


イベントバナー

 

下矢印下矢印下矢印

8月の沖縄旅行でも大活躍でしたニコニコ


 


   


那覇空港限定のポケモングッズ


去年の8月、バスケW杯観戦のため

家族で沖縄に行きました飛行機




当時4歳の娘は

ポケモン世代の私達と一緒に

アニメを見たり、カードゲームの開封に

付き合ってくれたりと(笑)

ポケモンが大好きハート



クリスマスプレゼントは

ニャオハのぬいぐるみをリクエストラブ




そんな私達、

那覇空港でまさかの

ポケモンコーナーを発見!




そらとぶピカチュウプロジェクト 

という、那覇空港でしか購入できない

限定グッズがたくさんありましたラブ



残念ながら、欲しいと思った

ピカチュウのぬいぐるみと

ブランケットは完売していましたえーん


2つとも本当にかわいかったな…

またいつか、沖縄に旅行したら

絶対買いたいな…お願い



そんなわが家が購入した

お土産はこちら気づき






そらとぶピカチュウのマスコットハート 


よく見ると性別で尻尾の形が違いますおねがい


わが家は女の子のピカチュウなので

ハート型の尻尾ですハート



もうひとつはトミカのポケモンバスダッシュ




ピカチュウのマスコットとバスは、

甥っ子とポケモン好きな友達へ

お土産として複数購入しましたニコニコ


どちらも喜んでもらえて嬉しかったなハート



そらとぶピカチュウには

美ら海水族館でも出会いましたおねがい





北谷のアメリカンビレッジでは

公式のポケジェニックが至る所にラブ








沖縄に旅行される方、

ぜひ那覇空港でピカチュウのお土産を

チェックしてみてくださいねニコニコ


まめママでしたハート

 

〇〇空港で買える推せるお土産

 

Amebaグルメ部

 

\ 前回の育児ブログ /