さて、バタバタしている間にあっという間に産後2ヶ月半を過ぎていましたが、、、
 
お家から出ることもウイルスも怖過ぎてあせる
保育園の送り迎え&近所のスーパーや近くの遊び場以外、
徒歩で行けるところか
家族がお休みの日に車移動しかしていないので、
まだ2人連れて電車に一度も乗っていない今日この頃です。
 
 
産後の運動、、
ほんっとしていませんw
 
 
その代わり、産後1ヶ月半で傷や体調が落ち着いた頃からおうちケアを始めた記事を書きましたが↓
 
 
 
 
ものぐさな私が1ヶ月経った今もちゃんと続いていますキラキラキラキラキラキラ
 
 
特にむくみやヒップラインが気になっていた私。
履くだけのグラマラスパッツが欠かせない毎日となってしまいました。w
 
 
 
インスタのストーリーにはよく経過をまとめているのですが、、、
改めて見ると1ヶ月でこの足の変化、もともとどんだけむくんでたの?って感じ滝汗
 
運動ゼロでこれだけはほんとに自分でもすごいと思いますw
 
 
 
 
あまりにすご過ぎて、最初はためらっていたもじもじくんスパッツスタイルも
載せ始めたらもうどうでもよくなってしまいw
経過をちょこちょこ載せています!
 
 
自分の時間ができたら運動もしっかりしたいけど、
今の所まだ少し先になりそうなので、、、
 
むくみがすごいタイプの私には
履いているだけ!のこれは特に合っているようですハート
 
 
むくみひどいなーな日には夜寝る前に履いて寝て、朝起きて履き替えてパンツの下に一日中履いて過ごしています。
1着換算しても3000円もしないので、これ、ほんと神様・・・
 
今注文しても、もう4月30日の入荷分になってしまう人気ぶりも納得。
毎日洗い替えている私も4月末になってしまうなら追加しておこうかなと思い始めているところです。
 
 
 
 
産後のボディケアをしたいプレママさんやママさんにはほんとおススメ!!です〜キラキラキラキラ
 
経過はインスタの【着圧スパッツ経過】のハイライトにまとめているので同じタイプの方は参考になさって頂けたらと思いますニコニコ