こんばんはリボン

いつもブログにコメント、ペタ、メッセージなど本当にありがとうございます!キラキラ




久しぶりになってしまいましたがあせる、質問のお返事させていただきます!!リボンキラキラ







でわでわ早速♥akn♥










ひろろんださん★時計はちなみにどんなのしてるの?
→いつもコメントありがとうございます*・。お返事本当に遅くなってしまってごめんなさい・・・><
時計は20歳の記念に両親にもらったHERMESの時計をずっと付けていますよ♪


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定







★内定したの?おめでとう☆いよいよ社会人なんですね。社会人になっても続けられるの?

→ごめんなさい、内定したのは友里ちゃんの方です^^ちなみに私は歳が一つ上なので就活は去年終わって今はすでに社会人として働いていますよ^^







★ちなみに治安はどう?安全?格差は、大きい?


→ドバイは一泊しかいなかったのでたくさんの人や場所を見たりしたわけではないですが、格差が大きいというよりは外国からの勢力や人が多い作られた一部の場所では本当にリッチな人が多いのかな、といった印象でした!日本人も多いので普通に旅行している限りでは全然安全でしたが、夜遅くに閑散とした地域に行けばやはり危険なのかな、と思います。普通に節度を持った旅行なら私がみる限りではとても安全でしたよ^^














あやん♥ さん★時計かわいいです(A´・×・`)♥どこのですか?
→コメントありがとうございます♪時計はHERMESのもので20歳の記念に両親に買ってもらったものをずっと付けています^^自分でもお気に入りなので可愛いといっていただけてうれしいです♪



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image
















きーちゃん さん★いつも美味しそうなブログで素敵です(*´∇`*)
10月に札幌と小樽に行くのですが、おすすめの観光スポットってありますか?

→コメントありがとうございます!わぁ、10月に行くのですね~!!羨ましいです^^私は小樽でも札幌でも絶対におすすめなのが、回転すしですが【和楽】というお寿司屋さん!!あと回転すしで似たようなところで空港にもあって人気なのは【花まる】らしいですが、札幌市民のゆりがオススメだかって【和楽】はとってもお気に入りで滞在中2回も行っちゃいました!!オススメです♪
あとは小樽の【北菓楼】のシュークリームとソフトクリームは絶品なのと、運河の夜景♪小樽は歩いてるだけで楽しいので大好きでした^^あと車がないと難しいのかもしれませんが、【くるるの杜】というレストランが全て道産の食材を使ったビュッフェでとってもおいしかったです!!
札幌では自分オリジナルの【白い恋人】を作れる【白い恋人パーク】もとても楽しかったです^^

あとは自然がたっぷりの【モエレ沼公園】もおススメです♪前回行ったときは北海道出身のゆりが全てスケジューリングしてくれて、どこもかしこも素敵な旅だったのでよかったら旅行記見てみてください♪


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg







花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


リボン2012北海道旅行1
リボン2012北海道旅行2
リボン2012北海道旅行3
リボン2012北海道旅行4
リボン2012北海道旅行5
リボン2012北海道旅行6
リボン2012北海道旅行7
リボン2012北海道旅行8
リボン2012北海道旅行9
リボン2012北海道旅行10
リボン2012北海道旅行11

















ぽちゃあい さん★質問なんですがベースメイクは何を使っていますか??教えてください!!♡

→コメント本当にありがとうございます*・。お返事遅くなってしまってごめんなさい><
ベースメイクは本当に少ししかしません!化粧水や乳液がオールインワンになったIPSAのメタボライザーを体調や季節によって使いわけて、(今は暑いのでセンシティブ♪)それからだいたいの日はBBクリームを塗り(今はエテュセかマキアージュのものを使ってます♪)、IPSAのお粉をはたいて終わりです^^とてもシンプル。。夏でなければBBすら塗らない時もあったりします笑。しっかりの時はファンデも使いますが、軽い使い心地のマキアージュのものなどが好きです♪
コンシーラーはIPSAのものを使っていますよ^^
あまり参考にならなくてごめんなさい><




$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定

花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg












ほしさん★メイク得意ですか?

→コメントありがとうございます!いや、私は見ての通り手先が器用でないうえに面倒くさがり屋の性格なので得意ではありません。笑 その代りメイクを始めてから終わるまでの時間がびっくりするくらい早かったり笑、適度に手を抜く適当時短メイクは得意です笑。 ちゃんとしっかり丁寧にやるかたを見習わなきゃなと思いつつついつい手を抜いてしますので、逆に元のまつげを伸ばしたりリップはこたわったり元のケアを最近は大切にするようになりました。いつも適当なお見苦しいメイクでごめんなさい><



















ヒデキさん★何処のデパ地下かな?


→いつもコメント本当にありがとうございます*・。分とく山のお弁当は東京駅の構内にある【ニッポンの駅弁】というところで買いましたよ♪分とく山さんのお弁当はほんとーーーにお弁当の領域を超えて美味しいのでお弁当の中で今のところ一番のお気に入りです♪

$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image












大阪元気スマイル さん★ところで、浩菜ちゃんは、七夕の日に、何をお願いしますか?

→コメントありがとうございます*・。だいぶ七夕から過ぎてしまい、遅くなってすみません>< 鶏料理、美味しいですよね^^ぜひおすすめなどあればお伺いしたいです♪私は七夕の日に、毎日笑顔で健康に楽しく過ごせますように♪という願い事をしました^^短冊には残念ながら書いていないんですけどねあせる

















かまさん★最後の晩餐でも、昼食でも、絶対食べたい場所は、どちらですか?

→コメントいつもありがとうございます*・。寿司大さん、私も食べに行ったことありますが本当においしいですよね!!やはり日本食の名店!とか言いたいところですが笑、最後に食べるなら私は母の手料理の和食が食べたいです^^
鶏と卵の煮物や蓮の煮物、オムライス、魚の煮つけなどいつ食べても安心する大好きな料理です^^ドキドキ












★自分磨き!ですね。磨いただけ、努力しただけ、目に見えて素敵になりますよね。おいら男だから、何からやろうかなあ!?何からやれると思いますか?

→自分磨き。。奥深いですよね!私も最近肌や見た目だけではなく内側も磨かなきゃ~と思い、興味のあることの本を読んだり勉強したり、時間ができれば旅行に行ったり自分の興味があることにとことん挑戦していますし、いろんなことに挑戦してみるのも自分磨きになるのじゃないかな、と思いますよ^^














りえさん★トップスどこのですかー\(^o^)/?
すごく可愛いですね\(^o^)/
お食事ブログ大好きですけどたまに私服も載せてくれたら嬉しいです笑



→コメント有難うございます^^以前も先にお返事してしまったのですが、fifthのものですよ~♪可愛くて安いので私もお気に入りです!お揃いなんてとっても嬉しいです^^最近本当にコーデ紹介減ってしまってすみません><結構最近通販が多くて笑、また、fifthでもお買いものしたり普通に店舗でほかにもいくつか購入したものがあるので近々紹介させていただきますね^^


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-image












えりさん★以前就活中に相談させて頂いた者です。
無事に内定がいただけ、来春から社会人になります!
以前雑誌で、保険業界にお勤めだと書かれていたのですが、営業をされているんですか?私も保険業界で内定が頂けたので、いろいろ参考にさせて頂きたくて…♡


→コメント有難うございます^^わー、本当におめでとうございます!!!^^残りの半年、悔いのないようにたくさん遊んで学んで素敵な思い出をたくさん作ってください^^!はい、金融のそういった業界で働いていますがブログでは公共の場になってしまうので詳しくは残念ながら書けないんです><もしメッセージでもいただければ少しは相談にも乗れるかな、と思います^^










ちあきさん★ひろなちゃん肌キレイですね!
良かったらスキンケア何使ってるかとか教えてください!
突然質問なんですけど…私は今大学2回生なのですが、もうそろそろ就職のことを考えて勉強しなければと思うんですけど、まだどんな会社がいいかわからなくて具体的にどんなことをしたらいいのかよくわかりません(>_<)
もし良かったら、ひろなちゃんは就職に向けてどんな勉強をしたか、どんな資格をとるべきか、など、就職にまつわることを教えてくれたら嬉しいです!
長々とすみません(;_;)お時間ある時でいいのでお返事くれたら嬉しいです。


→コメントありがとうございます^^

スキンケアは洗顔は最近 花綸肌潤洗って化粧水などはIPSAのメタボライザー一本です!たまにパックをしたりするくらいで、基本的にシンプルでほったらかしですあせる

あと、就職のことですがまだ2年生なのにとてもしっかりされていると思います!私は2年生の時はまだ就活やどんな会社につきたい、なんてまったく思ってもみなかったです。。。まだそんなに構えてやらなきゃいけない!ということは何もないと思いますが、【自分はどんな人間なのだろう??】ということを考え始めるといいかもしれません^^

はっきりいって、どんな資格をとればいい!っていうものは何もないと思います!大事なのは自己分析で、「自分はどんなことをしてると幸せかな??」「どうしてこれをしてると楽しいんだろう??」「今のバイトってなんで始めたんだっけ??」・・・・なんて字bンの性格や今までやってきたことを【なぜ?なぜ??】と考えていくとかんな会社だったら楽しいんじゃないかな~といったことや自己PRにつながることもたくさん見えてくるのではないかな、と思いますよ^^
2年生では今を思い切り楽しむのが一番だと思います*・。


$花田浩菜 オフィシャルブログ 「ひろなこれくしょん」 Powered by Ameba-未設定

















ポンポコ。さん
さくらいさん
manshon さん
キッドさん
ろくさん
びっくり hiro-yuki さん
ホークスさん
ゆうsey さん
マーさん
dai さん
なおさん
KEN さん
シリウスさん
月43万円のお小遣い大学生@ダイチさん
独立して自由になった大学生@たかはし さん
みさん
MANTEN No☆さん
ミカタさん
夢見る写楽(元ドリーム撮影会の飛田です!)さん
アッキーさん
bob3059さん
香川県民さん
白いライオン さん
なぁさん
相葉ちゃん好き さん



コメントありがとうございました*・。
でわでわ、また書きます♪






twitter follow me♪


Pualani BUYMA店★コラボアクセ発売中