最後の日のディナーは…




サッポロビール園でジンギスカンとビール!!ビール


photo:01







本場の生ビールが美味しすぎアップラブラブ

photo:02





全然苦くなくて美味しく頂きました\(^o^)/


サラダも

photo:03




サーモンのルイベリボン


photo:04




イカ!ドキドキ

photo:05





海老♪

photo:06






もちろんメインは…



ジンギスカン\(^o^)/ドキドキドキドキ


photo:07







photo:08





喜ぶ私達音譜ラブラブ



photo:09






ちなみに焼くプレートは、北海道の形なんですアップ



photo:10





他にもたーっぷりたべたけれど、どれもこれも美味しい!!




観光客もたーくさんですごく賑わっていましたが、本当に味も美味しすぎてびっくり!


全然ラムくさくなくて柔らかくて美味すぎましたドキドキドキドキ




堤家にお世話になりっぱなしで何から何まで本当にお世話になりました!


子供のように可愛がってくださって(>_<)


本当に笑って楽しい三日間だったなーリボンリボン



素敵すぎる満腹最終日ディナーとなりました(^^)★






でわ、また書きます・+゜


twitter follow me♪





ブランドレップブログ よろしくね♪

iPhoneからの投稿