あの後はちょこっと札幌駅の近くでぷらぷら★



大通り公園を歩いたりくつ



photo:01





時計台を見たりリボン



photo:02






そして、夕飯はゆりオススメの回転寿司屋さん【和楽】へドキドキドキドキ



photo:03





回転寿司なのに、ネタがかーなーりー大きくて、ちょーう新鮮なの!!ドキドキドキドキ




炙りホタテがかなり美味しかった~ドキドキ

photo:04




ずらっと★

photo:05




なかなかお寿司やさんでは見かけない珍しいメニューもたくさん!



炙りサーモンもおっきーい!

photo:06





アラ汁もたっぷり頂きましたドキドキドキドキ

photo:07






本当お天気にも恵まれて美味しいものばかりで満足!!


ゆり一家にお世話になりっぱなしで有難い限りです(>_<)ベル



とっても札幌を満喫させてもらっていますドキドキ



photo:08






でわ、また書きます・+゜





twitter follow me♪



ブランドレップブログ よろしくね♪


iPhoneからの投稿