はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 

12月に入りましたねー!
今日もいい天気ですねぇ~晴れ 
午前中降られた方もいると聞きましたが、 
晴れてましたねぇ~晴れ 

さて、ハラヘリヘリハラで、とりあえず弁当! 
今週、色々な期限あり系も差し込みで入り、 
カンテツが2日出てしまったので、 
グログログロッキーなので、 
あとひと資料やったら、ちゃっちゃと帰ろっ。 
腹が減ると力が抜けてきてしまうので、 
とりあえず、ラスト作業のパワーチャージなり! 


今日は、六本木~神谷町~恵比寿~西新宿と動き、 
午後は、簡単に超ポイントのみの 
ウェルネス&ビューティ レクチャーをし、 
東京officeに入り、個別会社説明と面接でしたが、 
大学3年生ということで、仮に入社となっても 
再来年の春に入社な女学生さん、初々しかった目 
最終選考まで、来てくれたら嬉しいですね! 
ICEについては、伝わったかな・・・ 

 

 


さて、私ギャンブルは基本やらないのですが、 
なぜ「基本」かというと、年に3~4回だけ 
50%の確率にかけてます。

当たりか外れかってなわけね。 
そう・・・年末ジャンボを連番・バラと買いました! 
神様~!!!こんな時だけ頼る・・・。 
頑張るはダメですよー!!! 


流行語大賞の発表がありましたね! 
年間大賞は「神ってる」とのことで、 
個人的にはあまり耳慣れなかったけど、 
プロ野球・広島の緒方監督が 
2試合連続でサヨナラ本塁打を放った 
鈴木誠也選手を表したものだそうですねー。 
昨年の「トリプルスリー」に続き、 
プロ野球界から2年連続の大賞ってのも熱いね。 

【トップ10】 
 「ゲス不倫」 「聖地巡礼」 「トランプ現象」 
 「PPAP」 「保育園落ちた日本死ね」 「盛り土」 
 「アモーレ」 「ポケモンGO」 「マイナス金利」  

【特別賞】 
 「復興城主」 

【過去10年】 
 2006年 イナバウアー、品格 
 2007年 どげんかせんといかん、ハニカミ王子 
 2008年 グ~!、アラフォー 
 2009年 政権交代 
 2010年 ゲゲゲの~ 
 2011年 なでしこジャパン 
 2012年 ワイルドだろぉ 
 2013年 お・も・て・な・し、じぇじぇじぇ、今でしょ!、倍返し 
 2014年 ダメよ~ダメダメ、集団的自衛権 
 2015年 トリプルスリー、爆買い 


振り返ると懐かしいですね・・・。 
いずれにしても、世間に影響を与えたわけだからね。 
影響を与えられるだけの人物になりたいものだ。 

 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「懸命に働かずして 
  トップに立った人など、 
  私は一人も知りません。 
  それがトップに立つための秘訣です。 
  必ずしもそれで 
  トップになれるとは限りませんが、 
  かなり近いところまでは行けるはずです。 
  成功には素質も必要でしょう。 
  しかし、それだけでは 
  十分でないことを自覚し、 
  目的を持って努力しなければ、 
  成功は得られません。 

 

 

さて、コツコツ努力したるー。 
近道なんてないよね。日々をガンバローっと。 


ってなことで、 
我社ICEを一緒に「1番!」にしてくれる人、大募集です!、 
新卒・中途・年齢・経験不問でやる気・想い重視です! 
各事業募集しています!カモンカモン!!!! 
サロン事業本部リゾート事業部のアロマセラピスト 
 新卒 https://goo.gl/vNVNp1 
 高卒 https://goo.gl/aYY25u 
 中途 https://goo.gl/tYnacx 

コスメ事業本部営業統括部の東京オフィス求人 
 OEM営業 https://goo.gl/FZSQnN 



さて、ひと資料完成させたら 
今日の業務は終わらせよう。 

 

 


【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【ICEマンガ】 https://goo.gl/gWKAYS 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/

【電子書籍発売】 http://goo.gl/Us3jZC