はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
さて、さて、本日はトリッキー

動きをしておりますダッシュ(走り出す様) 
ということで、ホテルにインし 
乳酸菌やらファミマカフェで一服っっコーヒー 

 

 


今日は朝一、我社ICEのフィットネス事業部の 
キュットネスで足のリハビリをし、 
その後、都内で商談を重ね、 
夜には地方行脚スタート!! 

 

 


ランチMTG時は、シャレオツなカフェだったので 
お洒落だけど、ボリュームが少ない&野菜多し・・・ 
ということで、心と腹の満足ともにしませんが 
美味しかったので良かったです。 
久々、空港へ向かう途中のモノレールで 
ゆっくり座って向かう感じでつかの間の休息わーい(嬉しい顔) 

 

 


昼の商談も多岐に渡りましたが、 
我社ICEは、国産コスメ製造メーカーの顔と、 
リゾートでアロマサロンをする顔と、 
フィットネスの顔とありますが、 
コスメ事業の方では、様々な案件が常に 
動いていますが、コラボ関係も結構やっています。 
その1つが始動し始めます! 
2/14発売を目標とした、ICEとのコラボプロジェクト! 
途中経過は改めて発信していきます! 
ホンモノ思考でハートある方々と出逢えてよかった! 

https://www.facebook.com/CAFEMagicK

 

 


そして、夜には地方行脚に入り、 
ブライダル業界の経営者の方々と、飲料商社の方と 
数時間ではありますが、ご一緒しました。 
皆さん面倒見がよく、私なんかを

相手してくれるんですよ。 
有り難い話ですねー。感謝感謝! 
そして、頭になかったのですが、24時に 
ボジョレー解禁ということで、ゴールドの 
ボジョレーをおすそ分けいただきました。 
あまりボジョレーにこだわったこと無かったので 
飲むの初めてだったかも・・・。感謝ですねー! 

 

 


そして、その後、25時は回っていましたが、 
元コンサドーレ札幌で、高校の先輩が経営する店が

朝までやっているので、顔を出さないわけには 
いかないので、顔を出しました。

 

 

平日のいい時間でしたが、

コンサドーレの サポーターさんや、

コンサドーレの関係者の方々がいて 
お話しできました。我社ICEで製造している 
コンサドーレ札幌のオフィシャルコスメも皆さん 
買っていただいていたりして、嬉しい限り! 
短い時間ではありましたが、 
色々なお話ができて面白かったです。 
今週末にJ1昇格確定してほしいなー。 
http://www.iceresort.jp/bussiness/sportscosmetics.html 

 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「できると思った人は、 
  できる方法を探す。 
  できないと思った人は、 
  できない理由を探す。 
  できない言い訳をしません。 
  やると決めたら、 
  どうしたらできるかだけ毎日考えます。 
  それが不可能を可能にする 
  秘訣であることを知っているからです。 
  すぐやれ!とことんやれ! 

 

 

いつの時代であっても、やるやつはやるし 
やらないやつはやらない。じゃぁ、どっちでいたい? 
仕事のできる人は、その場で全力で 
アイデアを絞りますよねー。ここでやろう、 
すぐやろうという発想があるものです。 
その気迫がアイデアを生むんだろうなー。 


あっ、そうそう・・・ 
我社ICEを一緒に盛り上げてくれる人、大募集です!、 
新卒・中途・年齢・経験不問でやる気・想い重視です! 
各事業募集しています!カモンカモン!!!! 
サロン事業本部リゾート事業部のアロマセラピスト 
 新卒 https://goo.gl/vNVNp1 
 高卒 https://goo.gl/aYY25u 
 中途 https://goo.gl/tYnacx 

コスメ事業本部営業統括部の東京オフィス求人 
 OEM営業 https://goo.gl/FZSQnN 
 営業アシスタントも募集してまっせー! 



さて、メールチェックと明日の資料仕上げだけして 
明日に備えねば・・・さて集中して1時間できりあげよパソコン 

 



【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 

【私の志】 https://goo.gl/uYQKcN 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 https://goo.gl/eyoqoA
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 https://goo.gl/RhOSw 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/

【電子書籍発売】 http://goo.gl/Us3jZC