はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 

今日は、雨は降らずでよいよい曇り 
結局、昨日も台風通過したけど、 
通過中は室内にいたため、カサいらず手(チョキ) 


今日は、朝一、キュットネスで 
脚のリハビリタイム・・・全然まだだなぁ泣き顔 
腹まわりもキュッとさせないとなー。 
さぁ、皆さん、キュットネスにキュッとしにカモン! 
 http://qtoness.wpblog.jp/ 

 


そうそう、今週の日曜日、キュットネスの 
トレーナーMATSUが湘南ビーチ大会に続き 
ベストボディジャパン京都大会に出マッスル目 
なんと!関東からお客様が応援にきてくれるらしい・・。 
有り難い話ですよねー、優勝しかねーな手(チョキ) 
鍼灸柔整師でもあるMATSUのラ画像UPあっかんべー 

 

 


不動産業スタイルに転身した丸井ですが、 
本社はキュットネスのある中野なんですよね。 
ちなみにキリンの本社などもあります。 
元ヤング館を130億で売却ですかー。 
女性向けの新宿マルイカレンになり閉店し、 
現在は、賃貸用の不動産として所有でしたね。 
現在のテナントは、引き続き営業継続のようだね。 
北海道に行った人は、丸井と今井丸井って一緒? 
なんて一度は思ったことあると思うけど、 
新潟の三条から北海道に来た 
今井藤七氏が明治七年に札幌で 
丸井今井の呉服店を開業したのが始まりで別だね。 
同様に藤井大丸と大丸もそんな感じだね。 


昨深夜はセブンイレブンでラーメンでしたが・・・ 
セブンがアメリカで、今の8500店舗を2万店まで 
拡大するプランのようだね。国内についても、 
今後3年程度は新規出店を加速するようです。 
国内店舗数は現在1万9000店を超え、 
来年には2万店に達するペースだね。 
コンビニやスーパーだらけな心象ですが、 
飽和状態との見方はしていないようですね。  
大手の財務基盤はうらやましい! 
もっともっと、がんばらんとなー手(グー) 
 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「賢い人は、徹底的に楽天家である。 
  自分にはそれができない 
  と言った瞬間から可能性の道は 
  閉ざされてしまう。同じ能力の持ち主でも、 
  プラス思考で取り組んだ人は、うまく行き、 
  マイナス思考で取り組んだ人は、うまく行かない。 
  まさに人間は自分が考えた通りの結果を 
  手にするのである。 

 

 

後ろを向いても前を向いても、 
同じだけ時間は過ぎていくよね。 
なら、前を向きながら時間を使いたいよね。 
できるかできないかではない、 
やるかやらないかだよね。 
本気の努力と結果は、比例関係だよ絶対。 
本気ならね・・・ 


今日は、東京officeに入った時に、 
研修ではなく、ちょうど問題解決MTGを 
していました。コスメ営業HASEは 
営業で、いませんでしたが・・・パシャリカメラ 
どんどん、問題よ解決していっておくれ~手(グー) 

 



うーーん、ハラヘリヘリハラ・・・・

ってタイミングでチャーハンの話題が・・・・。

急遽、作業をとめ、チャーハン食いに行きましたー。

メガ盛りってことだったけど、

ライス400gの具1.5倍とのことだったけど

満腹になることもなく終了・・・・。

でも大満足ー!!!!

 


 

中断していた、作業再開!!!

集中して2時間で2つ資料仕上げよう。
まだまだ頑張りマッスル手(グー) 

 

さて、明日は、また地方行脚っっ車(セダン) 

 


【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 

【私の志】 http://www.iceresort.jp/bussiness/kokorozasi.pdf 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/

【電子書籍発売】 http://goo.gl/Us3jZC