はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
さて北海道行脚に突入っっ 
嵐雪男のTOKU専務だけがいたタイミングは

どうやら北海道の天気もやばかったようです。 

さて、今日は、午前中札幌で3件打ち合わせをし 
午後には、サッカー部の先輩社長と 
ブライダル業界で社長されてるお二人と時間を過ごし、 
その後、打ち合わせ等々を挟み、 
夜には、北海道のタメ年社長陣の 
会合に飛び入りし、楽しい時間を過ごせました。 

 


上場してる年商何千億のエンタメ業界の要職の方、 
年商数百億の美容業界の要職の方、 
ちばてつや賞など受賞した漫画家で経営者な方 
タメな友人2人で、飲食店経営者と

企画やらチーズ工場経営等々している社長と 
タメ&近い世代との、損得勘定無しの 
気を遣わない面白い会話ができました。 

めんどくさい駆け引きもないから楽でいい。

コーヒーと果物ゴチ!いつもサンキュー!

特にタメ。そして漫画家さんにみんなで
似顔絵もぱぱっと書いてもらいました~。 
同世代・・・キン肉マンの超人絵書勝負とかしてみたり・・。 

 


そうそう偶然にも、午後お会いしたブライダル業界の 
経営者の方々がお昼の場所に連れて行ってくれた 
海沿いのレストランが、夜逢うことになる方が 
取り仕切っていたとは・・・オモロー、っていうか狭い・・・。

曇ってはいましたが、やはり海はいいですなー。 

 


ということで、今日の予定を終え、 
ホテルにインしましたー。 
早々、止まっていたお仕事の電話3件! 
夜中1時回ってますが、非常によくあるんですよ。 
はい、しょっちゅうですよこれ、はい。 

ってことで、止まっている作業を 
取り戻すべくPCに向かいつつ 
小腹ったのでカップラーメン!うまし。 

 


明日朝一、札幌で1件商談し、速攻特急に乗り

午前中から午後は、苫小牧で商談をし、 
夜は、札幌ベルエッポック専門学校で 
新卒会社説明会です!! カモン!
色々準備するものがたまっているな・・・。 
明日終えたら、次の行脚にインだなっっ飛行機 
 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「人と人との距離を 
  最も縮めてくれるのが 
  笑いである。思いやりである。 

 

 

私は、結果だけの成功に価値なんて感じません。 
仲間と共に作ってきた過程があっての結果こそ価値がある。 
結果無しもまたダメだ。1人でできることなんて 
たかが知れている。だから支え合うし、自立できるよう 
個々でも頑張る必要がある。苦しいことを、辛い時期を 
一緒にわけあった仲間が本当の仲間じゃねーかなー。 
人間関係の基本は思いやりじゃねーかな、マジで。 


我社ICEでは、一緒に「No.1」目指してくれる仲間を大募集! 
年齢・経験不問、でやる気重視ですー!カモン! 
新卒 https://www.passion-navi.com/company/index/3277 
中途 http://www.iceresort.jp/careers/ 
営業 http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-112381-3-3-1/ 



さて、PC業務進めるだけ進めておこう!!! 
あともう少し頑張りマッスル! 

 

 


【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 

【私の志】 http://www.iceresort.jp/bussiness/kokorozasi.pdf 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/

【電子書籍発売】 http://www.iceresort.jp/news/2016/06/post-386.html