はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
今日は梅雨満載な、蒸し暑く降ったりやんだり・・・曇り 

ということで、朝一に 
我社ICEのフィットネス事業部キュットネスで 
足のリハビリに行き、昨日に引き続き、 
新宿での商談商談をしーの、 
東京officeに少し入り、資料を追加準備し 
さらに新宿での商談をし、 
東京officeに一瞬戻り作業し、 
また外でのMTGしに行き、 
再再再度、東京officeに参りましたー。 
今日は、東証一部上場企業と何社か商談。 
1日に珍しい・・・各社の幹部の方々との折衝。オモロー。 

そうなんです・・・今日、キュットネスのグランドオープン! 
 http://www.iceresort.jp/news/2016/07/2016721.html 
グランドオープンに向け準備してきた 
美容鍼もメニューに入りましたー! 
リフトアップ、小顔効果、眼精疲労解消などに効果有り! 
 http://ameblo.jp/ice-gym-catch/entry-12181968233.html 
パーソナルトレーニングとメディカルピラティスを 
メインでキュッとしちゃいます! カモンっっ! 
 http://qtoness.wpblog.jp/ 

 



朝一キュットネスでリハビリですが 
リハビリのメニューだけで息が上がる・・・ 
股関節も堅い、足の指・間接の間借りも悪い 
足首もやや曲がらない・・・ヤベーなーマジ。 
こうやって40代はわめちゃうんだろーなー。 

リハビリ後、駅に向かっていると 
学生風の1人が、ラーメンチャーハンについて 
語りながら、前を良い距離感で歩いていました。 
俺の腹は、チャーハンモード・・・・ 
ってことで、最初に出てきたラーメン屋に入り、 
ブランチで、ラー・チャー・ギョー行きました。 
けがで運動できないので、マーボー丼まではやめました。 

 


タントもリコールでたかー、と思いつつも、 
軽四輪車の普及台数が、過去最高となったようだね。 
佐賀県、鳥取県、長野県などが多く、 
東京都、神奈川県、大阪府などが少ない。 
なるほどね・・・。 


そして、皆さんおなじみの 
Facebookは、メッセンジャーの月間利用者が 
10億人を超えと発表したねー。 
フェイスブックの利用者は16億人を超え、 
約2兆円で買収した別のメッセージアプリ 
ワッツアップ」の利用者も10億人を超えてるそうです。 
フェイスブック傘下のその他のサービスには、 
利用者5億人以上のインスタグラムや、 
バーチャル・リアリティーなどがある。 
まぁ、SNSは発達し、 C to (B to) C な 
世になりつつあるけどもね、 
スマホ姿勢は、猫背になるし、目にも悪いし、 
スマホ首とかになっちゃうぞー。ながら族も危ない! 
http://www.straight-neck.com/text-neck/ 
そして電車とか乗るとほとんどの人が画面を見ている。 
カフェでも2人しかいないのに、お互い見ている。 
アナログな直接コミュニケ-ションを大事にしたいよね! 

 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「深い思いやりから出る感謝の言葉を 
  ふりまきながら日々を過ごす。 
  これが友を作り、人を動かす妙諦である。 
  笑顔は1ドルの元手もいらないが、 
  100万ドルの価値を生み出す。 

 

 

非難は愚者でもできるけど、 
理解は賢者しかできないよね。 
だから、ポジティブになり、後者であろうよ。 
幸福になりたければ、見返りを求めちゃいかん。 
ただ、ひたすら、まわりのために尽くすべし。 
金 名誉 金 名誉 物欲 性欲 な人よりは 
確実に、助けてくれる人や支えてくれる人もでき 
必ずよい方向にいくと思う。やり続けたらね! 
1人の力なんてたかが知れてる。 
まわりにいかされてるっていう想いが大切。 
私自身は脳がないタイプなので 
行動するっきゃねー、スピードつけるっきゃねー 
情を深く持って、常に体当たりでいくしかねーなスタイル。 
色々な方々、仲間に支えられて、何とかやれてます。 
感謝っすねー。その為にも結果を出していかねば! 


我社ICEでは、一緒に「No.1」目指してくれる仲間を大募集! 
年齢・経験不問、でやる気重視ですー!カモン! 

新卒   
 https://www.passion-navi.com/company/index/3277 
中途   
 http://www.iceresort.jp/careers/ 
コスメ営業求人スタート 
 http://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-112381-3-3-1/ 


打ち合わせ時、ファミレスに入りましたが、 
お腹グーグーで、胃に食べ物をインっっダッシュ(走り出す様) 

ちゃんと、候補群の中の、カロリーと脂質の低いのにね・・・。

 


ということで、東京officeでのPCかぶりつき作業再開!! 
土曜からの行脚の資料も仕上げておかないとな・・・パソコン 
まだまだ今夜も長くなりそうだっっパソコン 

さて、集中して、4時間以内でキリアゲヨウ!!!



【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/

【電子書籍発売】 
  http://www.iceresort.jp/news/2016/06/post-386.html