はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
今日は、まだ終わっていません・・・・ 
そう、24時半頃まで仕事な、営業先の社長さんに 
飲みに誘われてまして、待機中なりっっ指でOK 


今日は、朝一、準備忘れた資料を 
超焦りつつ、東京office行って済ませ、 
ダッシュで静岡へ向けましたっっ 
ギリギリ、せーーーーフ。 
道中、松屋でキャンペーン中の 
牛カルビ定食を食ってしまった・・・術中に・・・。 

ってことで、静岡での予定を午前から5件終え、 
お誘い受け会食し、別途お誘い受けた 
社長さんとは、これから飲みですっっビール 

 



そうそう、車での出張が多く、 
深夜の通販番組で気になっていたもの 
買ってしまったーーーーーーグッド(上向き矢印) 
そう、パーフェクトシェードです!! 
気になっていた人いるんじゃね? 
気になっていた人いるんじゃね? 
今では、年間4万キロ以上走る私 
こういったもの、必要でしたね・・・。 

 

 


最近、質問を受けることが多いこと書きます。 

まず、 
「ブログ等々好きですね?時間かけてます?」 
NO!NO!NO! 
仕事なので書いています。仕事でしかないです。 
プライベートならやらないっす。 
なので、書くのに15分程度、長くても30分以内です。 

続いて、 
「ブログ等々で最近写真に出てきますね。」 
先月までは、業務上の問題、営業上の問題 
コンプラ上の対策も込みで、基本、自分は 
写らない方向だったんでーす。がしかし、 
祖母より、走行距離や飛行機での出張 
睡眠時間等々の話や、業界の色々な問題から 
「人より死ぬ確率が、非常に高いから 
写真位写っておきなさい。」的な会話をしまして・・・。 
ということで、単純な私は、今月のタイミングから 
写るようになったわけですねー。 
写真自体はうつるのは嫌いなんだけどね・・・。 

続いて 
「いつもどこにいますか?どの時間都合良いですか?」 
全国のどっかにいます。24時間対応で動いているので 
また事業部の1つは365日24時間動いている現場なので 
そして、まだまだ無名のベンチャー小企業なので 
不安も込みで、休んでいられませんので・・・。 
例えば、明日から水曜まででいくとこんな感じ。 
東京⇒埼玉⇒群馬⇒宮崎⇒沖縄 な予定です。 

という感じでーす。最近多かったので書きましたー! 


イギリスのEU離脱で、約215兆円が 
市場から失われる形になったそうですねー。 
すげー額だな・・・。 
ふと、関係ありませんが、三陽商会は 
バーバリーとのライセンス契約が切れ、 
売上不振状態になってしまったようですね・・・。 
こうなると、三陽商会の力ではなく 
バーバリーのブランド力だったってことになってまうね。 
ブランディングって重要ですよね。 
ブランディングできている場合とそうではない場合 
相当違うよねー、安さ・薄利多売ではない 
価値あるブランディングが絶対に必要だな。 
エッジをきかせ、とびぬけたことしなければ 
今の世の中、小さな企業、差別化はできんよな。 

 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「人のやらないことをやる。 
  人の感動することをやる。 
  ブランドを創る。 
  店を創る。 
  そして、人の気持ちも創る。 

 

 

マーケティングを短い言葉で定義すると、 
ニーズに応えて利益をあげること。ですかね。 
挑戦するのに年齢なんて関係ないよね。 
もともとこの世には時間などない 
それは人間が勝手に作ったものだよね。 
時間を忘れて、情熱を注いでこそ! 
情熱無しに魅力は生まれないし、 
情熱や信念が全てのカギになるんじゃないかな。 


情熱もって、一緒に「No.1」目指してくれる仲間、 
新卒・中途共に大募集しまーす! 
新卒  https://www.passion-navi.com/company/index/3277 
中途  http://www.iceresort.jp/careers/ 
ってことで、パシャリ・・・。 


あっ、あらためまして、秋に本を出版予定ですが、 
その前段階で、電子書籍出しましたー! よろしゅうm(_ _)m 
http://www.iceresort.jp/news/2016/06/post-386.html 

 



そろそろ、お越しになるかな・・・。 
今日もまだまだ続きますが、頑張りマッスル手(グー) 
明日も朝一からだな・・・ 

 


【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/