はいっ、どーもーまいどー!!
毎度ですっ目 (^-^)/ 

お疲れ様です手(パー) 
今日はカラッとじゃなく、 
蒸し暑かったですねーー晴れ 

今日は、東京~群馬~埼玉~東京 
とかなり組み込みましたー、新幹線様様です新幹線 

井の頭線に乗ったの20年以上ぶりの 
大学生依頼・・・電車が新しくなってる~電車 

まだ自動改札じゃない頃且つ、

マークシティも当然なかったころだな・・・。
その頃も神泉駅では降りたこと無かったな・・・。 
午前中は、国際文化理容美容専門学校の 
渋谷校で合同企業説明会
でした。 
きてくれた学生さん、学校の先生方 
ありがとうございます!来年もお願いします! 
先日の国分寺校と校舎も中も一緒だったな・・目 
http://ameblo.jp/iceboss/entry-12161346957.html 

 


と昼過ぎに、1時間ちょいだけ東京officeに入り、 
その後、新宿~東京と2件終え、 
うまくパズルがはまり、そのまま新幹線で 
高崎~大宮と予定を終え、東京officeに 
22時前には入れました!オンタイムの段取り、 
今日は、パーフェクトに近かったなー手(チョキ) 
タイムイズマネー!タイムマネジメント! 
仕事は段取りで決まる!
など腹で唱えつつ・・・ 

 



この夏にも、スマホの通信速度が、 
大幅に上がるみたいですねー。 
端末のデータ送信を最大2倍、 
受信を最大1.33倍の速さにできる 
新技術の使用が認められる流れみたいだね。 
いずれの技術も実際に使うには 
新しい端末が必要らしいから、8月以降に 
発売するスマホに新機能が入ってくるだろうねー。 
一発目は不具合も想定できるから、 
その次の世代で機種変がいいのかもしれないね。 
しかし、どんどん便利になっていいねー! 


大阪府枚方市の京阪枚方市駅前に 
カルチュア・コンビニエンス・クラブ プロデュースの 
枚方T-SITEがオープンしたね。評判はどうだろ? 
http://real.tsite.jp/hirakata/ 
枚方は1983年に蔦屋書店が開業した創業の地! 
T-SITEとしては代官山、湘南に続く3店舗目だね。 
他のT-SITEとは異なるのは、 
生活提案型デパートメントをうたっていることです。 
TSUTAYA百貨店ではなく、あくまで書店と 
レンタルショップを核とした商業施設ですよね。 
百貨店を打ち出す狙いは、低迷する地方百貨店の 
再生モデルとしてアピールしていきたいからですかね。 
ターゲットは、プレミアムエイジ(団塊世代)から 
親子連れ、働く人まで幅広い感じみたいだね。 
従来の百貨店と異なるのは、ネット時代の 
リアル店舗のあり方を追求している点だそう。 
Tカードと連動した専用アプリを利用すれば 
来店前に店頭在庫が確認でき、レストランの予約や 
駐車場の空車チェック、電子決済もできるそうです。 
コンセプトは「スマホと一体化した百貨店」 
うおっっ、いまどき~!気になるね~。 
はい・・・スマホ解約しました・・・あせあせ 

 

 


ということで・・・、
心 に染みた言葉に続いちゃいますペン 


 「枠にとらわれたくない、自由でいたい! 
  っていう言葉をカッコイイ意味で 
  使う人がいるけれど、あれ間違ってるよ。 
  みんな社会の中で生きているんだから、 
  なんでもアリッてわけじゃないのよ。 
  規則や枠の中で 
  工夫したり創造したりするから楽しいの。 

 

 

思うようにいかないのが人生というもの。 
「願いが叶う」とか「夢が叶う」っていう類の本が 
いっぱい出ているけど、あれはいかにみんなの 
夢や願いが叶わないかっていう証明みたいなもの。 
だから、思うようにいかないのが人生、位で 
いいんじゃないかなーって思うんですよねー。 
そういう現実があるからこそ、ちょっとでも 
上手くいった時の小さな幸せ・成功が嬉しのではないかな。 
雨があるから、晴天のありがたさも感じるものでしょ。 


明日は、朝一から静岡での予定4件と 
日が暮れる頃からは、都内での予定ですダッシュ(走り出す様) 
ちょっと無理くりですが、しゃーないっっあせあせ 
さて、ちゃちゃっと資料仕上げて、帰ろうダッシュ(走り出す様) 



【我社 ICE】 http://www.iceresort.jp 
【アロマサロンGurado】 http://www.iceresort.jp/salon/ 
【コスメOEM事業】 http://www.iceresort.jp/oem/ 
【セラピストblog】 http://www.iceresort.jp/blog/ 
【サロン動画】 http://www.iceresort.jp/blog/movie.html 
【ICE MAP】 http://goo.gl/maps/8Fdss 
【セラピスト募集】 http://www.iceresort.jp/careers/ 
【ICEコスメ】 http://icecosme.jp/ 
【キュットネス】 http://qtoness.wpblog.jp/ 

【twitter】 http://twitter.com/IBiceboss 
【アメブロ】 http://ameblo.jp/iceboss/ 
【facebook】 http://www.facebook.com/boss.ice1 
【インストラクター】 http://s-a.or.jp/?page_id=16 

【(医)広尾プライム皮膚科 経営顧問】 http://www.hiroo-prime.com/ 
【(株)ドクターソワ 社外取締役】 http://www.drsoie.com/ 
【(株)シュタディオン 顧問】 http://stadion-jp.com/