酔蝶華・第53話 | 福島から東方とか。

福島から東方とか。

Yahoo!ブログから引っ越しました。
東方project、マインクラフト、世界樹の迷宮、ドラゴンクエストなどゲームがメインです。

今日は1日雨でした。

 

台風が来ているせいなのか今週はずっと天気が悪そうで。

 

梅雨入りにはまだ早いんですけどねー。

 

 

ではまず今日はこちらの雑誌のお話。

 

 

毎月26日発売の「月刊コンプエース」、今月は7月号。

 

でも今月は26日が日曜日だったから、24日には発売してたらしいです。

 

知らずに私は26日に買いましたけどね。

 

こちらの雑誌には「東方酔蝶華」が連載中、今月号には第53話が載ってました。

 

前編ですけど、前回のお話から続いている感じです。

 

前回のお話の裏では何が起きていたのかがちょっと分かります。

 

そして今回も気になる終わり方・・・! 一体どうなってしまうのか!?

 

気になる方は雑誌を買って読んでみてください。

 

WEBの方ではその前話の後編では第52話が公開されています。

 

こっちを読んでからじゃないと今回のお話は分かりにくいと思うので、

 

まずはこっちを読みましょう。

 

URLはこちらです。↓↓

 

・東方我楽多叢誌 → https://touhougarakuta.com/comics/

・カドコミ → https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS04201360010000_68/

・ニコニコ静画 → https://seiga.nicovideo.jp/comic/45296?track=official_trial_l2

 

そして今回の雑誌には嬉しい情報も載っていました。

 

 

センターカラーで神々しい太子様にも注目ですが、

 

左側に書かれている文字をご覧ください。

 

「コミックス既刊重版続々! & 最新第7巻7月25日発売予定!!」 

 

というわけで、単行本第7巻の発売予定日が出ましたー!

 

約2か月後ですので、皆さんお忘れなく!!

 

 

そして昨日は今月の最終月曜日でしたので、

 

WEB上で連載中の東方マンガも更新されています。

 

公式マンガの「東方智霊奇伝」は、まるで「あの時」のような展開に!


でも今回の陰陽玉の向こうにいるのは誰なんだろう?

 

多分主役のあの人かな?

 

このまま霊夢と宮出口との一騎打ち・・・になるかと思ったら、

 

また他のところで何か起きそうな予感が?

 

こちらもまだまだ展開が読めません。

 

気になる方は上のURLから検索してみてください。

 

では今日はこの辺で。

 

また次回。