酔蝶華・第50話 | 福島から東方とか。

福島から東方とか。

Yahoo!ブログから引っ越しました。
東方project、マインクラフト、世界樹の迷宮、ドラゴンクエストなどゲームがメインです。

今日も寒いですねぇ。

 

帰宅途中に少しだけ雪が舞ってましたから、まだ冬なんだなと改めて思います。

 

まあもうすぐ2月も終わりですから、徐々に暖かくなっていくんでしょうね。

 

それまでは耐えなくては。

 

 

さて今日は2月26日で最終月曜日です。

 

なのでまずはこちらの雑誌の話。

 

 

毎月26日発売の「月刊コンプエース」です。 今月は4月号が発売。

 

そしてこの雑誌には「東方酔蝶華」が連載中。

 

今月でついに第50話となりました!

 

先月号からの続きで後編のお話、人間の里に起きている小さな異変の正体とは?

 

読んでいて「あれ、これで解決?」と思ったんですが・・・。 

 

そこからまた意外な展開に?

 

どんな内容になっているのかは、実際に買って読んでみてください。

 

WEBの方では1話前の第49話が読めるようになっています。

 

最初の数ページに美宵ちゃんの可愛いがたくさん詰まってますので、

 

まだ読んでいない方はぜひ!

 

この辺から読めますよ。 ↓↓

 

・東方我楽多叢誌 → https://touhougarakuta.com/comics/

・カドコミ → https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS04201360010000_68/

・ニコニコ静画 → https://seiga.nicovideo.jp/comic/45296?track=official_trial_l2

 

 

そして今日は最終月曜日なので、WEB連載中のマンガも更新されています。

 

公式マンガの「智霊奇伝」は第六章の第三話。

 

地上との通路を封鎖され旧地獄に閉じ込められた異変の黒幕。

 

その巻き添えになっている旧地獄の住人達。

 

そんな状況で対面してしまった黒幕と勇儀。

 

これからどんな展開になってしまうのか!?

 

もちらんその他の二次創作マンガも更新されていますので、

 

気になる方はそちらもお見逃しなく。

 

全部上のURLから検索できますので探してみてください。

 

では簡単ですが今日はこの辺で。

 

また次回~。