最近、ダルダルでぐだぐだで、な~んか、のへ~んとしたくて…
なんだかな~も~
それでも、仕事は忙しく
やっぱり、なんだかな~
昨日は、あい太のお友達のちーたんが来たみたいでお土産のロシアンクッキーとやらをもらって…食べた。
一枚…うま
二枚…うま…?
…うま…くねぇよ!!!!
むっちゃ辛かったし舌痛いし水飲んでも痛いしとにかく痛いし
あい太とそうたんにもこの苦痛…いや辛さを教えてあげようとみっこ笑顔でカケラを差し出しましたよ
そうたんは食いついたけどあい太は無理とか言ってるわけだ。
あい太にも…食わせたい。
辛いの嫌いなあい太が食べたらどうなるのか…見たいよー
そうたんが食いついたのを餌にあい太を刺激
そうたん食べるのに…あい太は食べないのー
?
負けず嫌いなあい太が乗って来ないわけがない
案の定食べてくれたわ
二人ともパニック
ひーひー言いながら水がぶ飲み
みっこ悪いばぁばね
でも残りの半分は自分で食べました
恐るべし…ロシアンクッキー
あい太、そうたん。
ごめんね
でも…
おもしろかったわ
これくらいの事がなきゃ仕事尽くしで笑えないからねぇ
連休も決まったけど、一日は会社のバーベキューで潰れちゃうし
休みまで会社の芋連中なんか見たくねぇーよ
ケッ
連休初日だって旦那仕事なはずだからあい太とそうたんと三人でのんびりしたかったのに私より早く連休入るんだって。
入るんだってぇ!!!
働け。頼むから働け。
いや。働いてるけど働け。
とにかく三人の時間が欲しかった
旦那嫌いじゃないよ?
でも三人で遊びたかったんだもん(´Д`)
凸絵文字使いすぎて使えなくなったわよ!!!!
もう…なんなんだよ(;ω;)
と…いうわけでblog書きはじめると愚痴の止まらないみっこ。
ストレス発散方法教えて下さい(・ω・`)
お金かからないのね(・3・)
ええ。わがままです。
ごめんなさい。
寝ます。
おやすみなさい。



