- 前ページ
- 次ページ
IDとパスを忘れてしまいアメモバに入れなかった私が帰ってきました
笑
娘あい太の力を借りて

今年も暮れに差し掛かってますがまだうどんに餓えてます
うどん。うどん。うどん。
うどん。うどんください。
鍋焼きうどんをください。
餅入りの。えび天入った…
鍋焼きをうどんください。
それから話は変わりますがいろいろあって5月からヨークシャーテリアのショコラ始めました。
いや。飼いはじめました
日々癒されてます
それからそうたんが一年生になりました
書きたい事がありすぎるんだよっ!!!
白ひげにもはまりました
また一つ歳をとりま…せん
最後に
ブーシュカにご飯あげてくれていた方々ありがとうございました
また明日


笑娘あい太の力を借りて


今年も暮れに差し掛かってますがまだうどんに餓えてます

うどん。うどん。うどん。
うどん。うどんください。
鍋焼きうどんをください。
餅入りの。えび天入った…
鍋焼きをうどんください。
それから話は変わりますがいろいろあって5月からヨークシャーテリアのショコラ始めました。
いや。飼いはじめました

日々癒されてます

それからそうたんが一年生になりました

書きたい事がありすぎるんだよっ!!!
白ひげにもはまりました

また一つ歳をとりま…せん
最後に
ブーシュカにご飯あげてくれていた方々ありがとうございました

また明日



寂しいよう(ノ_・。) 29日出産予定日だった孫ちゃん。 11日検査入院のため、病院へ行ったが……心臓止まってるって息子から電話がきた。
嘘でしょが一番最初に思った事。
でもユンボに轢かれても、ライターで炙られても泣かない息子が涙声で言ってるんだ。
嘘じゃない。
あい太にも嘘だぁとか言われてこっちも涙でてきて、じぃじに連絡頼んで、社長からの電話ですぐに病院に行ったけどやっぱり嘘じゃない。
だって嫁がお母さんごめんねって泣いてるんだもん。
まったくごめんねって言うならちゃんと言うこと聞いてよ。
タバコ吸ってたとか薬飲んで手がぱんぱんにむくんだとか去年の年末に検診行ったあとはずっと病院行ってないとか後々いっぱいでてきて怒りとか悲しみとかでいっぱいいっぱいでなんだかわからんよ。
ぶん殴ってやりたいわ。
あたしのかわいい二人目の孫を…
でもごめんねって泣かれたらどうにもできないよね。
女の涙は武器だ。
とりあえず16日に葬儀も無事に終わってあとは慣れるだけ。
まぁそうそううまくはいかないがな。
なんとかかんとかがんばりますわ。
なぁなぁにね。
心の救いは、そうたんがいたこと。
いい子いい子してくれて、いっしょに寝てくれた。
/
あい太はどうしたぁ?
\
外野が入りましたが、
たくさん慰めてくれました
ありがとう(^人^)
孫ちゃん。のために、もう泣きません。
では、また今度、何かあれば更新しますからよろしくです
嘘でしょが一番最初に思った事。
でもユンボに轢かれても、ライターで炙られても泣かない息子が涙声で言ってるんだ。
嘘じゃない。
あい太にも嘘だぁとか言われてこっちも涙でてきて、じぃじに連絡頼んで、社長からの電話ですぐに病院に行ったけどやっぱり嘘じゃない。
だって嫁がお母さんごめんねって泣いてるんだもん。
まったくごめんねって言うならちゃんと言うこと聞いてよ。
タバコ吸ってたとか薬飲んで手がぱんぱんにむくんだとか去年の年末に検診行ったあとはずっと病院行ってないとか後々いっぱいでてきて怒りとか悲しみとかでいっぱいいっぱいでなんだかわからんよ。
ぶん殴ってやりたいわ。
あたしのかわいい二人目の孫を…
でもごめんねって泣かれたらどうにもできないよね。
女の涙は武器だ。
とりあえず16日に葬儀も無事に終わってあとは慣れるだけ。
まぁそうそううまくはいかないがな。
なんとかかんとかがんばりますわ。
なぁなぁにね。
心の救いは、そうたんがいたこと。
いい子いい子してくれて、いっしょに寝てくれた。
/
あい太はどうしたぁ?
\
外野が入りましたが、
たくさん慰めてくれました
ありがとう(^人^)
孫ちゃん。のために、もう泣きません。
では、また今度、何かあれば更新しますからよろしくです


