お久しぶり(゜▽゜)/ドキドキ
 
いろいろあって大変でした
 
まずは、息子、子供が女の子らしいですみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700630_DCE.gif
 
 
あい太は、普段5度位の熱なのに9度も熱出して大変でした。
 
 
あい太が熱出すと、まるでお通夜…ガーン
 
 
そうたんには、寂しいねって言われるし……
 
 
しかし、あい太復活みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
百パーセントではないけど復活みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700205_DCE.gif
 
 
幸せ噛み締めています
 
 
皆様も、風邪には、気をつけましょう。
 
 
では、みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P701405_DCE.gifみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P701406_DCE.gif
今日と言うか、昨日はファッションコーデ力と言うゲームを始めましたドキドキ
 
 
以外とおもしろくて、はまってしまいました。
 
 
センスは、あまりよくないので大変ですが、夜あい太に教えたら、あい太もはまったみたいでいつの間にかおい付かれ、追い越されてしまった。
 
 
若さかなみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
明日、いやいや、今日もがんばろうみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P701405_DCE.gifみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P701406_DCE.gif
先週は、日光のプールで失敗したから、今日は一万人プールに連れてってもらったみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
やっぱ、すごいよ(*゜▽゜*)
 
そうたんも大喜びラブラブ
 
 
もちろん、あい太も、私も(年甲斐も無く)ガーン
 
 
流れたよね
 
浮輪を買って、流れたよねみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-R30P300001_DCP.gif
 
 
しかし、気が付けば日焼け止め忘れて、真っ赤になってしまったみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-R30P300010_DCP.gif
 
 
 
でも、やっぱプールは屋外だわねドキドキ
 
 
 
あい太も、すんげー喜んだ
 
 
皆さんみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P600033_DCP.gif
 
 
 
 
それでは、私もみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-R30P300015_DCP.gif