久しぶりです お久しぶり(゜▽゜)/ いろいろあって大変でした まずは、息子、子供が女の子らしいです あい太は、普段5度位の熱なのに9度も熱出して大変でした。 あい太が熱出すと、まるでお通夜… そうたんには、寂しいねって言われるし…… しかし、あい太復活百パーセントではないけど復活 幸せ噛み締めています 皆様も、風邪には、気をつけましょう。 では、
はまった 今日と言うか、昨日はファッションコーデ力と言うゲームを始めました 以外とおもしろくて、はまってしまいました。 センスは、あまりよくないので大変ですが、夜あい太に教えたら、あい太もはまったみたいでいつの間にかおい付かれ、追い越されてしまった。 若さかな 明日、いやいや、今日もがんばろう
プール 先週は、日光のプールで失敗したから、今日は一万人プールに連れてってもらった やっぱ、すごいよ(*゜▽゜*) そうたんも大喜び もちろん、あい太も、私も(年甲斐も無く) 流れたよね 浮輪を買って、流れたよね しかし、気が付けば日焼け止め忘れて、真っ赤になってしまった でも、やっぱプールは屋外だわね あい太も、すんげー喜んだ 皆さん それでは、私も