今日は、あい太と孫でホットケーキを作ってくれたのが、めっちゃかわいいドキドキみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-DVC00152.JPG
さすが、我が娘ラブラブ
 
お味もサイコーみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700006_DCE.gif
 
食べてみたいでしょうみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700632_DCE.gif
 
 
 
 
昨日は、ポケモン映画にひひ見てきたし…
 
 
しかし、このポケモン映画侮れないよ
 
 
泣くよみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700032_DCE.gif
ミューツーも、すごく泣けた(TωT)ウルウル
 
 
 
ポケモンで泣ける私って一体……
 
 
 
 
 
恥ずかしい(〃д〃)
 
いいよね、誰も知らないし
あーっポケモンもっと見たいよー。
 
 
 
ホットケーキ、また、食べたいな。みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700150_DCE.gif
 
 
あい太のホットケーキにみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700134_DCE.gif
おはようございます(゜▽゜)/昨日は、あい太とY子さんと、ランチに行ったのよ
 
幸せみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600025_DCE.gif
 
そして、夜みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700155_DCE.gif
あい太と、浴衣or水着を探した。
 
 
 
 
 
 
バッカヤローみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
なんでこんなに高いのよ
 
 
かわいいのは、すんげー高い
 
 
 
おわたー…………みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700500_DCE.gif
 
 
 
今日は、嫁の病院の送り迎え…
 
ちゃんと靴下履いてるかな?
 
 
 
 
 
結局、愚痴ってしまたー
 
 
 
ダメですね。
 
 
しかし、スッキリ30%みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700058_DCE.gif
また、懲りずにかくよラブラブ
ありすぎるよーみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
嫁の事。
息子と土曜日に泊まりにきて日曜日には帰ったのよ。それはいいんだけど、妊娠中なのに靴下履かないみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700072_DCE.gif
冷えは足元からって何回も教えて暑くても靴下だけは必ず履きなさいって教えたのみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
それで昨日の今日。
朝忘れ物届けに行ってあげたら、タンクトップにハーパン。
 
ノー靴下!!
 
ノー靴下だったんだよ!!
 
怒りました。えぇ。産まれてくる孫のためにばぁばは怒りましたよ。
 
それでその後、こないだからエアコンの調子が悪いって言ってたからうちの旦那がエアコン直しに行ったのよ。
 
旦那「そんな格好してるから怒られただろ?」
 
嫁「私怒られてないね」
 
 
私「(゜Д゜むかっ)」
 
 
靴下履けって言っただろ!お前の脳内どうなってんだよ!!
私の言った事はどっかに抜けてくのか?
光りの速さで抜けてくのか?
 
ふっざけんなよー!!!!
 
泊まりに来た時の話に戻るけど、嫁は糖尿病。
 
カロリー計算が必須。
 
昼間娘が迎えに行って、夕食は家でって話だったから夕食のカロリー計算するから娘が息子に
「朝、昼間、おやつ(食事6回に分けてるからおやつ有り)のカロリー教えてって」言ったのよ。
 
 
まぁそんなこんなで土曜日早めに帰宅したら娘が夕食作るとこだったわけよ。
 
娘「朝、おやつ、お昼のカロリー教えて」
 
あぁ。娘がんばってくれてるなぁと思った次の瞬間。
 
嫁「えっと……」
 
 
ん?書いておけって私も言ったはず…。
 
私「書いておけって言わなかった?」
 
嫁「でも、食べたものわかるねみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
娘「じゃぁ…教えて?」
 
嫁「あれと…これと…」
 
娘「…カロリーは?」
 
嫁「…(´・ω・`)」
 
バカたれー!!!
 
その後食べたもの聞いて娘と私で必死にカロリー計算。
 
 
お前がやる事だろうが!!
 
見てないで計算しろ!!!
 
 
もう…やだ。
 
 
日曜日も、朝娘がカロリー計算して朝ごはん食べさせておやつ食べてみんなでお出かけしたのよ。
 
 
お昼はカロリーさえ抑えれば外食大丈夫って言ってたしファミレスへ。
 
 
…おい。なんで娘が計算してやってんだ?
 
 
嫁自分でやれよ。
 
なんで娘にやらせてんだおい。
 
もう…やだ…やだ。
 
あぁやだ。
 
 
デザートも食べたかったけどでもやっぱり可哀相だし我慢したのに…
 
嫁「私これ好きねドキドキ
 
 
私もイチゴのかき氷大好きだよ!!!
 
我慢してんだよ!!!!
 
みんな気使ってるのに気づいて!!!!
 
 
お願いだから気づいてぇ!
 
孫とお風呂だからまた書こう…。