おはようございます(゜▽゜)/昨日は、あい太とY子さんと、ランチに行ったのよ
幸せ
そして、夜
あい太と、浴衣or水着を探した。
バッカヤロー
なんでこんなに高いのよ
かわいいのは、すんげー高い
おわたー…………
今日は、嫁の病院の送り迎え…
ちゃんと靴下履いてるかな?
結局、愚痴ってしまたー
ダメですね。
しかし、スッキリ30%
また、懲りずにかくよ

ありすぎるよー
嫁の事。
息子と土曜日に泊まりにきて日曜日には帰ったのよ。それはいいんだけど、妊娠中なのに靴下履かない
冷えは足元からって何回も教えて暑くても靴下だけは必ず履きなさいって教えたの
それで昨日の今日。
朝忘れ物届けに行ってあげたら、タンクトップにハーパン。
ノー靴下!!
ノー靴下だったんだよ!!
怒りました。えぇ。産まれてくる孫のためにばぁばは怒りましたよ。
それでその後、こないだからエアコンの調子が悪いって言ってたからうちの旦那がエアコン直しに行ったのよ。
旦那「そんな格好してるから怒られただろ?」
嫁「私怒られてないね」
私「(゜Д゜
)」
)」靴下履けって言っただろ!お前の脳内どうなってんだよ!!
私の言った事はどっかに抜けてくのか?
光りの速さで抜けてくのか?
ふっざけんなよー!!!!
泊まりに来た時の話に戻るけど、嫁は糖尿病。
カロリー計算が必須。
昼間娘が迎えに行って、夕食は家でって話だったから夕食のカロリー計算するから娘が息子に
「朝、昼間、おやつ(食事6回に分けてるからおやつ有り)のカロリー教えてって」言ったのよ。
まぁそんなこんなで土曜日早めに帰宅したら娘が夕食作るとこだったわけよ。
娘「朝、おやつ、お昼のカロリー教えて」
あぁ。娘がんばってくれてるなぁと思った次の瞬間。
嫁「えっと……」
ん?書いておけって私も言ったはず…。
私「書いておけって言わなかった?」
嫁「でも、食べたものわかるね
」
娘「じゃぁ…教えて?」
嫁「あれと…これと…」
娘「…カロリーは?」
嫁「…(´・ω・`)」
バカたれー!!!
その後食べたもの聞いて娘と私で必死にカロリー計算。
お前がやる事だろうが!!
見てないで計算しろ!!!
もう…やだ。
日曜日も、朝娘がカロリー計算して朝ごはん食べさせておやつ食べてみんなでお出かけしたのよ。
お昼はカロリーさえ抑えれば外食大丈夫って言ってたしファミレスへ。
…おい。なんで娘が計算してやってんだ?
嫁自分でやれよ。
なんで娘にやらせてんだおい。
もう…やだ…やだ。
あぁやだ。
デザートも食べたかったけどでもやっぱり可哀相だし我慢したのに…
嫁「私これ好きね
」
」私もイチゴのかき氷大好きだよ!!!
我慢してんだよ!!!!
みんな気使ってるのに気づいて!!!!
お願いだから気づいてぇ!
孫とお風呂だからまた書こう…。


見てきたし…