今日は、あい太にポンチョをもらったよ

ありがとうです。
秋物ですから、楽しみにしています。
あしたは、旦那は仕事になりまして、私は、15日まで休みなのです
とりあえず、何するかもあい太と考えて、
行って食事して、そうたんの浮輪を見に行き、後は行き当たりばったりで三人で相談しよう…と、なりました
楽しみだなぁ
旦那様、ごめんなさいです
悪い妻ですねって…思いますが…
たまには息抜きしてもいいじゃん
このとしで、カラオケ?
行ったことあったかな
十七年前に、前の会社で一度行ったきりだわ
これから、あい太と青春を謳歌するぞ





