今日は、あい太にポンチョをもらったよラブラブ
 
ありがとうです。みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700435_DCE.gif
 
秋物ですから、楽しみにしています。
 
 
あしたは、旦那は仕事になりまして、私は、15日まで休みなのですみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700633_DCE.gif
 
 
とりあえず、何するかもあい太と考えて、みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700284_DCE.gif行って食事して、そうたんの浮輪を見に行き、後は行き当たりばったりで三人で相談しよう…と、なりましたみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600001_DCE.gif
 
 
楽しみだなぁみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700127_DCE.gif
 
 
 
 
旦那様、ごめんなさいですみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700581_DCE.gif
 
 
悪い妻ですねって…思いますが…
 
 
たまには息抜きしてもいいじゃん
 
 
 
このとしで、カラオケ?
 
行ったことあったかなみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
 
十七年前に、前の会社で一度行ったきりだわみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700015_DCE.gif
 
 
これから、あい太と青春を謳歌するぞみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700051_DCE.gifみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700052_DCE.gifみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700056_DCE.gif
今日は、あい太と美容室に行ったよみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
綺麗に、髪もアップにしてもらってかわゆくなったんだドキドキ
 
 
でも、25000円だよ
二人で…
 
 
たけ~よみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
それから、会社の町内の祭りに行ったけど……
 
 
浴衣みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600222_DCE.gif着てあい太にも着せて
 
あい太、みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600222_DCE.gifめっちゃかわいいラブラブ!
 
 
そして、嫁………
 
 
みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600222_DCE.gif着せてあげたはいいが…
 
 
 
旦那に言われた一言
 
 
どすこいみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600222_DCE.gif
 
 
紐も、足りないんじゃないのみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700441_DCE.gif
 
まさか、紐ぐらいは…
 
 
縛れなかった…みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700022_DCE.gif
 
二回巻く所、一回巻いたよね…
 
 
 
帯もギリギリ、やっとのことで縛ったよね。
 
 
 
私の腕、やっと回った…
恐るべしみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700408_DCE.gif
 
 
やっぱり、あい太のみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600222_DCE.gifと そうたんのみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-65P600223_DCE.gifがかわいラブラブ! 
 
旦那も、あい太とそうたんと、私の写メ撮ってくれたもんみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700694_DCE.gif
 
 
どれだけ見ても、親バカと言われても、家の娘と孫がかわいいニコニコラブラブ
 
 
と、言うことで馬鹿丸出しで寝ますみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700686_DCE.gif
 
 
良い夢見ますよラブラブ
今日、なにげに流しそうめんが食べたくなって、旦那に言ってみたら、連れてってくれたけど…
 
 
まだ6時30分だとゆうのに閉まってる…
 
 
番号調べてみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gifしてみたら本日終了…みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-image.gif
 
 
私、何年も前からうどんみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700372_DCE.gifに縁がなく、鍋焼きうどんが食べたくて連れてってもらうと、店が潰れてるみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700067_DCE.gif
 
 
違う店に連れてってもらうと、閉まってる…みっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700067_DCE.gif
 
 
何年鍋焼きうどん食べてないだろうかみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700067_DCE.gifみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700065_DCE.gif
 
 
 
ここに来て、流しそうめんですら食べられないとは…
 
なぜですか~
 
 
誰か、教えて下さいませんか?
 
 
 
誰か、私にうどんみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700372_DCE.gif食べさせてみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700410_DCE.gif
 
 
う~ど~ん~台風
 
 
 
食べたいなみっこの愚痴blog~ストレス発散場~-70P700662_DCE.gif