初めてのお客様② ”可愛いお花がいっぱい。” | 野望と小心のあいだ

野望と小心のあいだ

ブログの説明を入力します。

まずはポンちゃんのお花ちゃん
から紹介させてください。



ポンちゃんのイメージは
オレンジと黄色が混ざった色。


以前、お花を渡す機会もあったの
だけれど、そのときはオレンジの
お花が揃わなくて。


いつかきちんとポンちゃんを
イメージしたお花を渡したいと
思っていました。


だから、今回のみゆきさんの
依頼は、願ってもない話だった
んです!



みゆきさん、ありがとう!





ポンちゃんが生まれたときから
備えている、
誰にもけがすことのできない
美しさ、神々しさのようなものを
うまく表現できたと思います。






{2D9AEF63-6336-483F-A74C-9969EC9E930F}






ポンちゃん、あとでとっても
嬉しいことを教えてくれました。




ポンちゃんが結婚式に着た
ドレスが、この花束の色と
同じだったそうです。



やっぱり!!!



と思いました。




ポンちゃんありがとう!
大好きだよ!