初めてのお客様③””可愛いお花がいっぱい。”” | 野望と小心のあいだ

野望と小心のあいだ

ブログの説明を入力します。

次はみゆきさんのお花ちゃんを
紹介します。


市場に行ったとき、パッと目に
飛び込んできて、心奪われたのが、
アーリエス。


あ!
みゆきさんの花、見つけた!


とすぐに思いました。


圧倒的な存在感と、凛とした
佇まい、えもいわれぬ美しい
色味。



{A4F8755D-BEC8-4C65-94F8-DFF360A19D3E}

(画像お借りしました♡)

そして形やグラデーションは
ポンちゃんのカルピデュームに
似ています。



もうひとつはアプリコット
ファンデーション。




まあるくて、優しい繊細な
グラデーションで、
ひらひらと花びらが開いて。


みゆきさんの柔らかで優美な
女性性、母性をうまく表現
できたと思います。


最初は2つを1つにしようと
思ったんだけど、


別にした方が個性が際立つので、
花束2つになっちゃった!





花束には入れませんでしたが、


白い可憐な小花の
アリアムコワニーにも
やはり目が釘付けになりました。


ポンちゃんとみゆきさんの
繊細な優しさと、純真無垢さが
この花に詰まっていると思った
んです。



みゆきさんのブログで見てみてね♡


(オートクチュール編にも
書いてくれました。感動!!)



このたびは、素晴らしいご注文
ほんとうにありがとうございました♡



みゆきさん!

大好きです!


まだ会ったことないのに!!!笑


ベストタイミングで会えるのを
楽しみにしています♡



(わたしエンパスじゃないので
完全な主観です。
でもかなり当たってると思います♡)