初めてのお客様① | 野望と小心のあいだ

野望と小心のあいだ

ブログの説明を入力します。

1月23日は私にとって素晴らしい
記念日になりました。


いちにのさん!


で花屋デビューです。


それを叶えてくれたのは
お姫様のみゆきさん♡


みゆきさんの誕生日と、
仲良しのポンちゃんがなんと
同じ1月23日が誕生日で、


みゆきさんとポンちゃんの
2人分の花束を作って欲しいと
お願いしてくれたのです。


もう、ほんっとうに嬉しかった!

ワクワクしました!


私にとって2人は特別な存在なのです。
誕生日が同じなのも頷けます。


魂の純度が同じというか。





この依頼がなければまだ私は
グダグダして市場に行くことは
ありませんでした。


私の弱点は行動力なのです。


みゆきさんがそんな私を市場に
導いてくれたのです。


市場では、
店を辞めて以来会っていなかった
社長にも会えて、
色々話もできて、
胸のつかえも取れました。


もちろん市場でお花を買うのは
生まれて初めてです。


どんな花に出会えるかと
ドキドキでした。


不安もありました。
でも、きっとうまくいく。


そして2人にぴったりの花を
見つけました。