パグ店長 | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

あいす号の点検のため、

車屋さんに到着~(^O^)



ちょっと待って~♪


それは…何かを要求してるお顔ですね

なんでもわかるんだよ(長い付き合いだし)


やっぱりそれかい(ノ´▽`)ノ

ここはカフェじゃないんだよ



遅かったか~(*゚ー゚)ゞ


まぁいっか

これからアイドル活動あるし(^人^)


ん?何か気にるのかな??

遠くを見ていますね(笑)


今売出し中の新型車の前で

次のあいす号を物色してんの?

黒には興味がないようで…

そっちに誰かいるのかな?


おお~~


パグ店長だ!


あいす!

君は最高の営業ウーマンだわ

まちがいない

君なら売れる

君が勧める車ならパパは喜んで買うよ('-^*)/


でもあいす号、まだまだ走るからね(^_^;)