富良野にラベンダーを見に行った件① | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

昨日(7月18日)、富良野方面へ日帰りツアー


去年もこの時期に行ったけど、

今年も富良野へ行ってきました


なぜ富良野?それはね、

ラベンダーがこの時期しか見られないことと、

あいすが喜ぶので(笑)


今年はね、すごかったっすよ

昨今のパグブームもあってか

今年のからまれ度はハンパなかったね


ラベンダー見に行ったっつーより

アイドル活動しにいった感が強かった(^^)


たくさんの場所へ行ってたくさんの人から

「可愛い」の声をもらって書ききれません(@_@)


ということで今日はラベンダーを先にご紹介!

だってこの連休がピークだからね

(お好きな方は今日明日が見頃だよ)


ご紹介するのは定番の「ファーム富田」

ここは観光客なら絶対押さえとく場所ですね


↓ここはからなず撮影する場所!


外国人観光客が日本人が絶対やらないような

派手なポーズで撮影してましたよ

画像を確認しながらだから長いんだわ(笑)

(横向きで花を持って最高の笑顔とか、

エビぞり風にジャンプして連射で撮るとか)

あいすはカメラ目線でポーズを撮るので

この写真だけで周りから驚きの声がヽ(゚◇゚ )ノ



あいすパパが必ず食べるラベンダーソフト

(おいしそうでしょ!)


あいすママが必ず食べる富良野メロン

ちなみにこの子もメロンが大好物です

(もらえるのわかってる顔してるでしょ)


今年も美味しくいただきました(^∇^)

この時ギャラリーに人が集まり、

みんな笑ってましたよ

食べるだけで人を集めるこの子は…


絵葉書にしたいくらいの景色ですね

(少しピンボケですが)


おお~~

ラベンダー畑じゃ


あいすちゃん

いい表情してるね

おうちでは見せないお顔だね(失言)

知らない人にも写真を撮られました



今回もたくさん声をかけてくれました

(紹介しますが長いです)


・全員パグが大好きな旅行中の家族

・パグを飼っている人(結構いたな)

・バイバイって手を振ってくれた女の子

・さんざん遊んだあとに別れを惜しんで

泣き出した男の子

・パグ飼ってるけど、「パグ見たことないんですよ」

って駆け寄って喜んでくれた警備員の

お兄さん(恐らく富良野に住んでる人)

・「あっ、パグだ」って言ったら一緒にいた友達が

「あたしにハゲがあるの?」って言って

「違うよ、パグだよ((笑))」って言って

「なんだパグか(笑)」って言って

「良かった、あたしにハゲが出来たと思って

ビックリした」って言って大笑いしながら

あいすとたわむれてくれた女子2人組

・何も言わず勝手に写真を撮る外国人観光客

・「カメラOK?」って言ってから写真を撮る

外国人観光客

・「子供かと思った」って言って急に大笑いする

おばちゃん

・一回遊んだあとに、別の場所でまた会って

「やっぱりこの子可愛い」って言って

再びあいすと遊んでくれた人

(これ、結構嬉しかったりしますね)


みなさん、この場を借りてありがとう

いつもながら感心するのは、あいすです

老若男女、国籍問わずどんな人が来ても

(普通の職業じゃないような人でも(笑))

フレンドリーに接してくれるんで

パパもママも嬉しいんだよねо(ж>▽<)y ☆