祝七周年 インディアンボーイズ! | あいすレポート!~crazyice~

あいすレポート!~crazyice~

★パグのあいすちゃんのアイドル活動★

あいすにとって幼稚園のような場所、

インディアンボーイズケネルが

今の店舗に移転して7周年なんだって!


我が家は今まで何日通ったんだろうね?

お祝いの言葉を贈るなら、

「おめでとう&ありがとう」だね(o^-')b


このお方も飾り付けてもらったようです

いつもご苦労様です(笑)



お店の入り口入ってすぐ左の壁に

↓が飾ってありました

あいすのことはすぐに見つけましたよ(^^ゞ

お友達のわんちゃんも載ってま~す



お友達のクレイくんがいましたよ

(ボルのこと覚えてるかい?)


命の次に大切(?)なフリスビーと

並んでカシャカシャって撮影!



今日のあいすちゃんo(^▽^)o

まずは得意の後ろ姿

(首と体は合成写真じゃないよ)


右サイド


左サイド


正面(目線がずれてます)。(´д`lll)



北海道で1番大きい、ドッグショーのお知らせ!

あいすのお友達わんこが出るから

天候を見て応援に行くかも…知れません(^ε^)♪

暑さに弱い子なんで、25度超えるとちょっとね


最後にあいすのステイをご覧あれ~!

お洋服着てるけど、なかなかでしょ(^^)

そうだな、100点満点中、89(パグ)点!!!


あいすね、今ショーに出てもちょっと練習すれば、

いいとこ行くんじゃないかって思うのさ


でも…


歩様審査は合格ラインには行くと思うけど、

触診はまず厳しいね、ここで脱落だわ(^_^;)


可愛さ基準があったら、ダントツで優勝だけどね('-^*)/