岐阜県東美濃地域に… | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

前の週に、愛知県渥美半島の道の駅で、愛知県瀬戸市の道の駅のと並んで、岐阜県美濃の道の駅の陶器が売られて。

で、今度はそこに行ってみようと。

てか、行こうと思った時が、やっぱり午後だったので、さすがにそんな、遠くに行けないしねー。

で、行く途中、「世界一のこま犬」なるモノを見たけど、その時は気にせず、

岐阜県土岐市にある道の駅「どんぶり会館」に。





てか、ほぼ景色見たりしてましてが…。





で、渡り廊下的なのを通って、道路の反対側に。


何か陶器のオブジェ?作品を撮影しつつ、館内に。




で、ふらふら館内を回って、また外に出て、テキトーに撮影。











まぁとりあえず、テキトーに撮影だけして、とっととあとに。

てか、それよりも、途中で見た「世界一のこま犬」ってなんだろ?

て、気になってたので。

で、帰宅途中の岐阜県瑞浪市にあった「世界一のこま犬」ってとこに。














まぁとりあえず、ついでに「世界一の茶壺」なるとこも。




てか、そもそも、こま犬とか、茶壺なんて、日本人以外は作らないだろうから、作れば世界一になるよねー?

て、ふと。

ついでに、窯があるみたいなので、そこも。
















まぁそんなこんなで、暗くなってきたので…とっとと愛知県豊田市に戻ることに。

で、豊田市内で、ドンキとかふらふらして…ただそれだけ。
(-_-)





アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ