愛知県渥美半島方面に…2 | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

まぁそんなわけで、3月3日は愛知県渥美半島を、ふらふらしてましたけど。

で、「菜の花まつり」の会場をあとにして…

何となく、道の駅「あかばねロコステーション」に。



てか、この辺りとか…いまいち記憶ないけど、サーフィンの人達?の車だらけですねー。

てか、天気悪くても、サーフィンの人達からしたら関係ないんだろね?

とにかく、浮気調査でサーファー追って…てのをやってたけど。

この辺りにも来てたしねー。

てなわけで、また移動して…

今度は、道の駅「田原めっくんはうす」ってトコに。



店内ふらふらしてたら、前日…3月2日に、行ってた愛知県瀬戸市の道の駅「瀬戸しなの」の商品が!?


なるほど…。
(-_-)

で、またちょい小腹が。

てことで、牡蛎のやいたのと、「からくりめし」とか言うのを食べた。




で、道の駅をあとに。


てか、この後、どーするかなー?

てか、雨だし…。

屋内で、ふらふら出来るとこって…で、探してたら、「のんほいパーク」なるトコがあるみたい。

で、そこに行く途中、また道の駅の看板が。

で、いってみたら…まだ工場中だった。
(-_-;)

てか、だったら案内板出してるなよー。
(-_-;)





「JAアグリパーク食彩村」

てか、まだ単なる農協のスーパー状態だったので、とっととあとに。

で、「のんほいパーク(豊橋市総合動植物公園)」なるとこに。




雨なので、その中の「豊橋市自然史博物館」に。






てか、なめてましたわ。

案外、良かった。

てか、時間が足りなくて、閉園時間に。

仕方なくあとに。
(>_<)

で、とりあえず、このあとどーしようかなー?

てことで、テキトーに豊橋市内のイオンに。

で、何を食おうかな?

と思ってたんだけど。

せっかくなら、豊橋カレーうどんでしょ?

てことで、テキトーに、カレーうどんの店をググって、ナビまかせに行ってみたら…

まさかのさっきまでいた「のんほいパーク」の目の前のうどん屋!?
( ̄□ ̄;)!!




「勢川二川店」で、カレーうどんを。
(写真回転してなくてごめんなさい。)


で、とっとと食べて、東名高速道路を。

途中、「美合PA」によりつつ…



愛知県豊田市に戻りましたとさ。
(-_-)






アイス・ブルー探偵社(https://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ