光のトンネル? | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

昨夜、用事があって、愛環「新豊田駅」付近に行ってて。

で、ちょいと、そのついでに名鉄「豊田市駅」との間の松坂屋とファッションビル?「T-Face」に。

で、気が付きゃ夜だなー…。

て思って、両駅の間…松坂屋と「T-Face」のトコで、何か写真撮ってる人がいるなぁー…て、2階に上がったら、

「なばなの里」の光のトンネルみたいな?

そんなのが。





ふーん…。

そんなのがあったんだね?

知らなかったわ。

てかさ、そもそも、ほぼ豊田市駅付近って、普段全く用事無いし。

だからほぼ行かないし。

普段、そもそも電車乗らないし、調査とか無ければ、引きこもりだし。

てか…そもそもウチ…愛知県豊田市にある探偵事務所なのに、何か知らんが、依頼の大半が…愛知県外ばかりとか?だしー。
( ̄□ ̄;)!!

だから、愛知県豊田市で生まれ育ってて、てか、豊田市内でしか、引っ越ししたことなくて。

だから、ずーっと住んでて。

あんま地元のコトを分かってない僕。
(>_<)

とにかく、しらなんだ…。



アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@
(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ