昼夜のブーブー2 | アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー!色々メンドくさいっ!!

アイス・ブルー探偵社の管理人が「アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン」から、ココに引っ越し。
タイトルを変えて…相変わらずつぶやいてますが…何か?

僕の場合、GPS端末からのメール通知に気が付かない…

ってのは、場合によっては致命的なコトにもなりかねないから。

だから、ウルサイ音が鳴るようにしてるだけでなく…

ガラケーやスマホ2台にも、同時にメールが届くように転送してて。

ホント、これ位してないと、気が付かないコトってあるんだよね。

同じ様に、同時に届くハズなのに、案外それぞれ一緒には届いてないし。

その時々で、メール通知って、ズレがあるし。

時には数分とかのズレがあったりするし。

また迷惑メールと同時に届くと、何故か鳴らなかったり。

とにかく気が付かなかったり、気が付くのが遅かったりしたら、それだけで調査状況が変わってしまうとか…。

マジ色々あってね。

数分の遅れが、命取り!

なんて案件とかもあるからさ。

だから逆に、ここまでウザい設定をしてるわけさ。

だから逆に、調子が良くて鳴るときは…ガラケー含め、3台が鳴りまくり!

マジこれが、あちこちGPS端末が複数あって、そこそこの期間続くと、キツいよー。
(×_×)

そんなわけですが。

ようやく通知音地獄からの開放されて、今は単なる二日酔い地獄ですわ。


てかさ、案外地味だけど、こっそり努力ってか、身を削ってるって言うか、それなりには…でしょ?





アイス・ブルー探偵社(http://iceblue.jp/)

アイスブルー!ここはブログじゃないぞっ!(もう一つのアメブロ)


Twitter(iceblue_jp,http://www.twitter.com/iceblue_jp)

LINE@(アイスブルー,@iceblue)

友だち追加数

過去のぶつぶつ
アイス・ブルー!管理人の諦めがカンジン

BBS4(管理人&みんなの) とにかく絶対掲示板

BBS3(管理人の)新ぶつぶつ掲示板

BBS2(みんなの)わいわい掲示板

BBS1(管理人の)旧ぶつぶつ掲示板

BBSα(BBS1の消えた過去ログ倉庫)おぶつ(汚物?お物?お仏?)の部屋



人気ブログランキングへ