キッズがウルトラマンの怪獣の人形を持ってきまして、、、 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

中野でパーソナルトレーニングジム-キュットネス-を運営しております、藪内です!

おふざけ9割のくだらないブログを日々更新しております(^^)

少しでも私のキャラクターが伝わればと、綴ります。

 

 

先日、お客様のキッズ(次で小学一年生!楽しみと緊張(^^) )が、

 

ウルトラマンの怪獣人形を持ってきてました。

 

 

 

 

強すぎる。

 

強そう!!とかじゃなくて、

 

強すぎる。

 

既に肯定。

 

「いや、ゴジラやん・・・」とかは胸にしまっておいてくださいね。

 

 

 

これが出てきたら、もう

 

ウルトラマンのとんぼ返りでしょ(笑)

 

 

 

ジュワッ!って、着地して、そのままジュワッ!って星へ帰りますわ(笑)

 

もしくは、すぐに110番ですね(笑)

 

 

絶対、口からどえらいビーム出すもん。絶対出すもん。。。

 

 

 

 

そして、怪獣人形は、もう1体。

 

 

 

勝てる!!

 

 

何か、、、、勝てそう!!!!(笑)

 

 

多分やけど、直接攻撃してこないタイプ(笑)

 

 

なんかスーツ着て、ごっつ守りに入ってるもん(笑)

 

 

んで、多分、弱点は、

 

 

後頭部!!!

 

 

 

後頭部チョップしたら巣に帰りそう。

 

 

「ちょ、、、ホンマゴメン。」とかすぐ言いそう。

 

 

 

ウルトラマンさん、こいつが出てきたらキュットネスに電話してください(^^)

 

オレ、行きます!!