食事制限中なり。 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

中野でパーソナルトレーニングジム-キュットネス-を運営しております、藪内です!

おふざけ9割のくだらないブログを日々更新しております(^^)

少しでも私のキャラクターが伝わればと、綴ります。

 

来る11月13日のベストボディジャパンに向けて、

 

やってます。

 

食事制限!

 

 

昨日からきっちりと加速させてます(^^)

 

 

お肉としては、鶏むね肉だけ。

 

 

食物繊維としては、キャベツをベースに、

 

たまねぎ・アスパラガス・しめじ等を食べます。

 

もちろん、味付けZERO。

 

キャベツ以外は素焼きします。

 

フライパンでちょこっと焼いて、そのまま eat in。

 

 

 

 

正直言うて、

 

 

この 素焼き は全然旨いです。

 

 

しかし、キャベツが強敵過ぎる(笑)

 

バリバリ・・・キャベツをバリバリ・・・わしゃ草食動物かと。

 

 

 

 

食事制限は辛いですが、、、

 

コンテストのため。

 

ジムのため。

 

そして何より、終わりに旨い飯をたらふく食べるため。

 

また食べたいモノリストを作ろうと思います。

(↑これをすることでさらに辛くなる。。。)