教えてもらった姓名判断(占い)をやってみた。 | 中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

中野でパーソナルトレーニングジムやってますねん。

でもこのブログは9割9分、トレーナー活動とは無関係。
徒然を埋める、ただのお日記でございます。

中野でパーソナルトレーニングジム-キュットネス-を運営しております、藪内です!

おふざけ9割のくだらないブログを日々更新しております(^^)

少しでも私のキャラクターが伝わればと、綴ります。

 

 

ちょっと前に、教えていただいた姓名判断をやってみました。

 

むっちゃ当たる!とのこと・・・

 

さて、、、いかに。

 

 

こちらのサイト→http://www.kengoueda.com/

 

 

名前と性別を入力するだけの、簡単占い!

 

 

さて、私の占い結果は↓↓

 

 

仲間を大切にする おしゃべり

 

 

(笑)

 

 

さらに、アルファベットで Oshaberi って(笑)

ええけど、、、(笑)要ります?(笑)

 

 

まあ、とにかく内容を読んでみますと

 

 

 

*おしゃべりが大好きで、何時間でも話し続ける

*子供のようで無邪気

*わからないことはどんどん人に相談して、情報を集めて進める

*人に何かを依頼する力に優れている

*生きていく上で、言葉の力を差重要視している

*しゃべりを活かす仕事、相手から感謝される仕事

*本質的に甘えたがり、年上女性に可愛がられる

*無表情で黙っていると少し怖いが、笑顔でいると場の雰囲気が明るくなる

*太陽のような人

*社長になるタイプ

*自分だけでなんとかしようとせず人を次々に巻き込んでいく

*子供のまま大人になってしまったような、自由奔放

 

 

ですって(笑)

 

どう?

 

知らんがなって感じですよね、すんません。

 

 

 

 

んでね。

 

スマホで見ると

似ている芸能人というのがありましてね。

 

 

 

 

 

 

 

↓こんな感じ↓

 

小栗旬

 

ATSUSHI

 

斎藤佑樹

 

 

おお!!なんかええやん!!!(笑)

メンバーがええやん!!!

 

さらに続きます。。。

 

 

テリー伊藤

 

出川哲郎

 

フットボールアワー岩男

 

 

って、どないやねん!!!!(笑)

 

これは、後半のお三方を否定するとかじゃなくて、

ジャンルも系統も全然ばらばらやないか!!!(笑)

 

 

結局、オレはどなたに似てるねん。

 

6人に大きな差があり過ぎる!(笑)

 

 

 

 

 

ま。

 

 

みなさんもやってみ(^^)/