最終日 | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

 

こんにち和笑う

鬼怒川店 吉田です。

 

今日の鬼怒川はお昼ぐらいに

激しい雷雨であくっちゃんと2人でびしょ濡れになりながら

出勤しました~あせる

 

さて、本日は2人で出勤する最終日。

あくっちゃんは、6月から那須に戻りますえーん

さみしい・・・

 

いつも、ニコニコで癒してくれて、

私のくだらない冗談にも大爆笑(←本当か?)

迷っていると、『大丈夫ですよ~』と励ましてくれました。

本当頼もしいかぎりです。

お世話になりました。

ありがとう照れ

 

同じ県内で1時間半で会えるのにしんみり・・笑

 

あくっちゃん、また来てね~

 

いつでも、大歓迎だおハート①笑

 

 

吉田