吉田さんと♪ | 【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

【ICE】栃木鬼怒川店(アロマセラピーサロンGurado)のブログ

 香り、芳しきものを意味するアロマと療法を意味するテラピーを合成した
 芳香療法を表すことば
 人間のもっている自然治癒力であり、
 その自然治癒力を高めようとするのが芳香療法です。
 
 そんな神秘的な力を少しでもブログを通して伝えたい・・。

こんにちは☆

 

栃木鬼怒川店 阿久津です照れ

 

さてさて本日は、出勤前に吉田さんとランチに行きましたキラキラ

 

 

香音でお腹いっぱい食べましたハート①

 

(他にも食べたんですが、撮るの忘れました(笑))

 

 

食べた後は、はないちもんめでお花や小動物を見てきましたガーベラハムスター

 

これ全部ベゴニアというお花なんです!!

 

沢山のキレイなべゴミア・・・ちがう・・ベゴニアですね(笑)、お部屋にありましたラブラブ

 

 

ベゴニアのお部屋からさらに奥に進んでいくと、こんな可愛らしい小動物さんたちがいますラブ

 

これはシマリスさんですねラブラブ

 

100円でえさがあげられるんですが、えさを見つけるとシマリスの大群が来てくれます(笑)ラブラブ

 

つぶらな瞳とふくらんだほっぺた・・・・かわいすぎました照れラブラブ

 

吉田さんありがとうございましたキラキラ

 

またご飯食べましょうねラブラブ

 

だお